✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: アイテム質問

この記事は約2分で読めます。

まず…自宅(夜)です。
◼️勾玉・・・ヒト型
◼️水晶玉・・・能力強化

…岩屋神社(京都)9月5日
◼️50cmほどの細い白い縄(朝)・・・結界を張る道具
◼️木の棒?杖?(夕)・・・結界を張る道具
◼️金色の小槌(夕)・・・次元操作の道具

…岩屋神社(同上)9月6日
◼️冷んやりした剣(朝)・・・上記
◼️蒼色の星の形をした物体(朝)・・・わかりません
◼️正方形の箱(夕)・・・エネルギーの貯蔵
◼️チケット程の大きさの紙(夕)・・・結界に使用

…折上神社(同上)9月6日
◼️如意棒?みたいな装飾された長い棒(夜)・・・結界を張る道具

…大津港(滋賀)9月6日
◼️金色の紙吹雪がフワフワと手のひらに…(夜)・・・わかりません
◼️片手で握って収まる大きさの玉(夜)・・・エネルギー体 担当に預けてください。消えちゃいます

 

Q.これらのアイテムは、頂く人のタイプ(神官.次元操作)によって得られるアイテムの特徴が違ってくるのでしょうか?

A. 段々わかってくると思います。系統がありますよ

 

Q.また、頂いた全てのアイテムは貰った本人が使いこなせるアイテムですか?

A. 一応そう見ています

 

子ども達と一緒に今回楽しみながら巡りました。2人の子達も何かそれぞれアイテムをGETした様です^ ^

質問は以上です。宜しくお願い致します。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました