✨シャンバラ への質問は こちら

A. 細胞の進化

この記事は約3分で読めます。

Q.
わたしたちの細胞も、炭素基盤細胞から⇒クリスタル(ケイ素)構造細胞へと変化する。
または、すでに変化した人がいると聞きます。
これは
”>爬虫類は全盛期にいきなりメンタル体を発動させた経緯があります

>隕石の高濃度の放射能による進化でした”
とあったように、放射能の影響により細胞が変化することはありますか。

A.
細胞全体に変化はしません
するなら免疫細胞ですかねえ。
免疫力は一旦落ちます
それから上がります
期間は10年単位です。60億人が変化するには短いです

Q.
もし放射能が原因で進化するとしたら、放射能を体外へ排出することに躍起になったり、魚介類を食べ、普段の生活で放射能を浴びたり摂取することに神経質にならなくてもよいものでしょうか。

A.
放射能力物質を取り入れて無害か?
と聞かれると即答は控えます
ミトコンドリア自体それぞれ違う世界ですから
しかし、ミトコンドリア以外でも放射能力物質を無害、いや低下にする方法があります
それが日本人は一番わかっていると思いました
それが「欲」
あれだけの原爆を投下され、いまだにその放射性物質が濃い日本であれだけの発展を決めた理由は何かというと、その後の高度成長でしょう
欲はいけない無欲になりなさい
と言われてますが、欲は人として必要な世界です
細胞も活性化します
それも口を開けてまつ欲ではなく、一生懸命に生活し稼いで手に入れる欲には、放射性物質も吹き飛んだのでしょう
へんなことをいうと思うでしょうが湾岸戦争の帰還兵がどんな状態か
あれより高濃度の放射能物質を自然野菜と言いながら食べ続けた日本人の方が平然と生き続けています
もちろん縄文人や弥生人とは関係なく
お金ではない欲を、日本を立て直そうとする時代への変化に追いつくためできた離れ業です
神経質になってもいいから、いい欲を出して吹き飛ばしましょう
なんだか精神論で嫌なのですが、これも本当は理由があって起きたのです
それを説明すると厄介なので
ああ、そうなんだで受け止めてください

Q.
それとも別の理由(メンタル体が発動し周波数がUPしたことにより)細胞に変化が現れるのでしょうか。

A.
別の理由で細胞変化は考えられます
メンタル体発動で細胞が活性化もあります
いきなり癌が消えたなんて世界ですよ

Q.
細胞に変化が起きると、病気知らずになったり、次元操作が可能になったり、そういうことができるようになるのかな?と考えたりします。

A.
もちろん、当然です
でないと魂は肉体から外れない
生物が鉱物から離れたから有機物質として生命が宿り
生命が自然から離れようとして人間はできたようなものです

Q.
私たちの細胞は変化(進化)することはあるのでしょうか、教えていただけると嬉しいです。

A.
はい、体内の一部が変化しつつあります
どーこだ?
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. ハクツル より:

    >蓮名 寝子さん
    コメント読んでくださってありがとうございます♪
    寝子さんの励ましをいただいて、ハクツルワールドの秘密の扉がギィ~っと・・・
    みなさんもどんどんツッコミ&絡んでください!
    >『A. 質問とお誘い2014/08/20 22:19』のコメント欄で楽しげな実験をされているのですが~
    ね~!ステキな実験ですね♪
    わたしは22時台の参加は難しいので、今回は読者でした。
    ピグしてないので、進め方がいま一つ分からないでいましたが(笑
    わたしも寝子さんのお話、いろいろ聞きたいのでこれからもぜひよろしくお願いします♪

  2. 蓮名 寝子 より:

    >ハクツルさん
    ハクツルさんからのコメントは、以前のものも読ませていただきました。
    ありがとうごさいます。
    (*^^*)
    似た感覚を持っている方なので、もっとハクツルさんワールドを質問や雑談でお話していただけると嬉しいです。
    今日は、『A. 質問とお誘い2014/08/20 22:19』のコメント欄で楽しげな実験をされているのですが、私も実験参加者さん達と同じくらい、普段はあちらの世界の事は見えてません。
    (^_^;)
    次元変化してたとしても、みんなと何も変わったところはないです。
    (^^)

  3. ハクツル より:

    >蓮名 寝子さん
    おぉ、寝子さんも変わらずですか。
    寝子さんならスタッフさんからのお返事のように、すでに次元変化していたの納得です。
    また、8月20日の記事「おお、いいですね」ではコメントをありがとうございます♪
    つたないですがお返事書いたので、よかったら読んでみてください(〃∇〃)

  4. 蓮名 寝子 より:

    >べスさん
    あ。
    変化済みだと分からないですね。
    (^_^;)

  5. べス より:

    >蓮名 寝子さん
    蓮名さんはもともと変わっていたのではないでしょうか?

  6. 蓮名 寝子 より:

    >ハクツルさん
    私も瞳の色、変わってないです。
    次元変化してません。
    (^o^)/

  7. ハクツル より:

    >ベスさん
    いえいえ、気になさらないでください。
    ありがとうございます♪復活しました!
    そうですよね、これからですね。
    昨日は朝から白眼が片方真っ赤になりまして。
    毛細血管が切れたようです。
    今日も赤いですが、これ瞳の色の変化とちゃうじゃん☆と一人ツッコミwww
    仕事をしていて、(あれ?この人こんな目の色してたっけか?)と不思議に思う事がありましたが、次元変化だったんですね。
    いわれてみれば、子供の頃から(どうして瞳の色って違うんだろう?)と思ってました。
    子供時代に抱いた疑問て、以外に真実を探るものなのかも?
    ますます鏡を見るのが楽しみになってきました♪

  8. べス より:

    >ハクツルさん
    これからですよ。次元変化は、すぐに出ている人もいますがゆっくり出る人も・・・
    人それぞれです。要は何が言いたいかって、なんで瞳の色がこれだけ数があるかということに気づいてほしかったのです
    がっかりさせてすみません

  9. ハクツル より:

    ベスさん、チームAさん、
    お返事ありがとうございます。
    いま記事を読んできましたよ~!
    予想ぜんぜんかすりもしなかった?www
    しか~も、自分の瞳の色をみると、子供の頃と変わらず青みがかった白眼に茶色の瞳でした。。。
    オレ次元変化してない。。。orz

  10. べス より:

    >ハクツルさん
    おお、上げるときりがありませんね
    今ブログに挙げました
    答えです
    もちろんすぐにわかる変化ですから、見えないところはもっとなのでしょうが、どうぞ

  11. ハクツル より:

    ベスさん、スタッフAさん、まりーさんこんばんは
    「どーこだ?」
    私もまりーさんと同じ松果体が浮かびました。
    それともう一つ、胸線かなぁ?と。
    子供の頃は機能してるのに、大人になると働きをやめてしまうとか・・・
    でも縮小するわけでもない不思議な免疫器官。
    この二つが変化して螺旋のように交互に、相互に働く事でより心身が進化するのかなぁと思いました。

  12. まりー より:

    ベスさん、スタッフAさまありがとうございます。
    A.
    はい、体内の一部が変化しつつあります
    どーこだ?
    変化しつつある体内の一部とは『松果体』??
    検索したらチラッと書かれているのを発見!
    脳の中でも何故、松果体なのでしょうか。
    ディクシャも脳に変化を起こすそうですが、同じような変化を起こるのでしょうか?
    答えが間違っていたらすみません

タイトルとURLをコピーしました