✨シャンバラ への質問は こちら

安全な星とエデンの園

この記事は約3分で読めます。

こんにちは。 いつもありがとうございます。 質問よろしくお願いします。

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=63989

「この「安全な星」とは、どちらの星ですか?

A. アンドロメダがぶつかるところと反対の星々です。いわば衝突する船の反対側に避難させるのです」

宇宙のどこにある星かは聞いても分からないので置いといて。 ワクチン接種した人で安全な星に移る対象となる人、きっとかなりの数になる予定なのですよね? 受入先の星について伺いたいです。

その星で順次生まれ変わっていく形になると思いますが、多くの魂を受け入れる事が可能な星なのですか?

A. フランス革命の30年前にこの地球に多くの魂が転生してきました。もちろん受け入れ可能です。

 

なぜ受け入れてくれるのでしょう? (難民受入れをイメージしてしまいます)

A. 元々地球がもっと早くもっと多くの魂が他の星に転生をしなければならなかったのが、してこなかったから70億(転生準備の魂を含めるならその3倍)もの魂がひしめき合っているのです。 逆に生まれ変わってこなかった星もあります。そこに転生予定です

 

どんな人が住んでいるのですか?

A. 地球に似た雰囲気の星です。文明は地球より100年くらいわずかに進んでいます

 

人型ですか?

A. はい、人型です

 

戦争のない平和な星ですか?

A. 皆さんが戦争しない限り安全な星です

文明の進化度は、地球と比べていかがですか?

A. 上記

他、地球と似ているところ、違っているところ、特徴を教えてください。

A. 地球に似ているところは空が青いというところ。衛星が2つあり=月が2つあり気温は一定に保たれています。ある意味もともと自然の星でしたが今は人口の星の様に完備されています。

 

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=63719

「純粋J人をあぶりだして何をしたいのですか?

A. エデンの園=日本列島に行くためです。死海文書の最後に「エデンに帰れ」という文言に従って日本に帰ろうとしているのです。だから日本の年金がユダヤ系の企業にのっとられているのです」

分かりません。 日本列島は原発で沈没の危機にある。 ユダヤ人をあぶり出そうとする立場にいるユダヤ人なら、その事はご存知ではないのですか?

日本の土地が欲しいのなら、そして力を持っているユダヤ人なら、エデンの園を破壊する原発を無くす方向に向かわせるのではないかと思うですが。

A. 前に申し上げた通り縄文系とJ人系は対放射能性ミトコンドリアを保持しています。なので水没しない限り気にしません。ただし我々の次元では爆発後の気温の急上昇後急降下して一気に住めなくなりました。これは想定外だったようです。今回は同じことをさせたくないので違う方法を取っているはずです。

 

今回の選挙、私はお経巻きで参加しましたが、どうせ投票率上がらんし、と諦めがありました。 でも!でも!マンデラエフェクト現象見ているようです。 皆さんの諦めない気持ちがスゴイです! ありがとうございました。

A. あの投票率下降のニュースは精神的に萎えるでしょう。しかし、そんな誤報にめげずに抵抗し続けなければなりません。一気に多くの逮捕者も出そうですから楽しみにしてほしいです。

あきらめないしつこい学生はシャンバラでは歓迎されますwwww

質問をありがとうございました

コメント

  1. あ~さ~(鼻血booモード) より:

    >A. 地球に似ているところは空が青いというところ。
    >衛星が2つあり=月が2つあり気温は一定に保たれています。

    それでは、まったく、かつての地球と同じですね。
    ドイツだ、月を一つぶっ壊した奴は!!(ぷんぷん)
    おかげで、地球はずいぶん、不安定になったじゃないか….

  2. より:

    今回も質問してヨカッタです。
    ありがとうございます。
    選挙の裏側情報も他では聞けませんね。
    逮捕者出るの待ち遠しいです(⌒▽⌒)フフ

タイトルとURLをコピーしました