✨シャンバラ への質問は こちら

歌のプロジェクト2016 拡散の説明会とツール

この記事は約5分で読めます。

こんばんは、アロムです。

昨日このブログは30日間で閲覧ページ数が10万件になりました。一見何気ない数字のようですが、3000人弱のユーザーがこのブログにきて平均6ページを平均滞在時間約10分いていただき、ブログ数6000件に目を通そうとしてくださるわけで、いかに見やすいブログかを証明したと思っています。そして新ブログに移行して3か月にしてなされた偉業です(拍手!)

ひとえにこのブログにご協力いただいている多くのボランティアの皆さん、特にベスが編集もせずにスタッフのいうことを書き連ねてやり逃げしているあとを、カテゴリー選びから修正までの編集を毎日行っていただいているShリーダー、Kリーダーにはベスは頭が上がらないそうです。そして素晴らしいシャンバラwikiにご協力いただいているボランティアの皆様には我々シャンバラスタッフは頭が上がりません。心より感謝申し上げます。そして質問をし続ける皆様あってのこと。シャンバラスタッフはこの場を借りて心より感謝申し上げます。

さて、このブログのもう一つの顔、歌のプロジェクト!ついにまじかに迫りました。今回は一気に間際の作戦を決行しようと思います。拡散のお願いです

 

昨年12月に歌のプロジェクトを行いました。実は今回この企画は3年目になります。何度もやりながら修正をしてここまで来ました。

これからこの歌のプロジェクトに対してのルールないし遊び方をお伝えします

まずプロジェクトの予定です

予行演習 12月17日  20:00(日本時間)(11:00~ GMT)

本番   12月24日    20:00(日本時間)(11:00~ GMT)

ともに日本は夜8時に行います。日本ではクリスマスパーティーが盛り上がっているころです。余興としてもいいし、一人静かに歌うのもいい。みんな同じ時間を共有し同じ歌を歌い、同じセリフを唱えるときどんなエネルギーが飛び散るかを楽しんで感じてください

登録はいりません、ただそのばで歌うだけの単純なプロジェクトです

ぜひ皆様周りの人たちに声をかけながらこの次元の歪みに立ち向かいましょう

**イベントの詳細は**

2016/12/24   日本時間 20:00     ( 11:00~ GMT)
20:00 「Happy Xmas (War is Over)」
20:05 「We are the world」
20:15 地球に感謝の言葉を3回言うこと

1回勝負なのでその1週間前に本番さながらの予行演習があります
2016/12/17 日本時間 20:00    (グリニッジ標準時間 11:00~)
20:00 「Happy Xmas (War is Over)」
20:05 「We are the world」
20:15 地球に感謝の言葉を3回言うこと

地球への感謝の言葉はいろいろ試してこうなりました

************
今迄守ってくれてありがとう
この地球に生まれたことに感謝します
一緒に成長しましょう  または  これからもよろしく どちらでも結構です
************

最後に丸い地球を抱きしめるように、その地球が光輝くイメージでお願いします

つぶやくだけでもいい
心の中で言うだけでもいいのです。病で寝ている人も、一人部屋にいる人も、みんなと一緒でも、すべての人がその場で歌い同じセリフを言いましょう。きっと自分は一人ではないと感じるはずです。

(追記:リンク先消失)

(追記:リンク先消失)

*********************

それに30日も今年最後の歌プロを目指しています

2016/12/30

1回目  12:00     ( 3:00~ GMT)

2回目  22:00     (13:00~  GMT)

歌【海の声】1曲だけ

言葉   4分後から~

やはり同じ言葉で行きましょう

************
今迄育ててくれてありがとう
この地球に生まれたことに感謝します

これからもよろしく(*´꒳`*)
************

最後に地球を抱きしめるように、その地球がキラキラと輝くイメージをお願いします。

つぶやくだけでもかまいません♬
心の中で呟いても大丈夫です。

 

何度もこの企画のお知らせはこのサイトで繰り返します

Facebookページはこちらです:(補足:リンク先削除)

ぜひ周りの人に声掛けしながら楽しんで年末を盛り上げましょう。いろいろな企画を待っています

Tリーダーがさっそく動画を作ってくださいました

12月30日の「海の歌」です。

************************

さて、これからこの遊びを説明します。ここから本題ですぞ!

上のブログを拡散していただきたいのです。

昨年は非常に皆さん頑張ってたくさんの有名人のサイトやFacebookに差し込んでいただきました。おかげさまで多くのひとがこの企画に参加いただきましたが、残念ながらどれほどの人が参加したかの把握がお見せできませんでした。しかし、今回は皆さんにどこの国で広がるか随時お知らせできるツールもあります。なので、もっと楽しめるはずです。今回もぜひツイッターやFacebookなどで拡散をお願いします

一人でも多くの参加を呼びかけ楽しんで年末のひと時を過ごしましょう

それでお願いがあります

① 一人の人に何度も張り付けることがないようにしてください。動かない人は何度もしても動きません。動く人は1回でも動きます。特に有名人はwww

② 政治家、マスメディアへの貼り付けはしなくて結構です。お金にならないことは彼らは関心がないので動きません。そんなことをするならほかの一般人に知らせた方がよほど動きます。時間の無駄なのでそこはご理解ください

③ 面白くなければしないこと。義務感で行うことだけはやめてください。楽しいからするという感覚で行ってください

最後に、今回は終わっても消して回ることはしなくて結構です。張り付けたままにしてください。

物騒な事件や法案通過の毎日です。ここは皆さんの心をひとつにして一度一緒に歌いましょう

さて、宣伝の動画もできました

下の3種類です。ぜひ活用してください

(追記:リンク先消失)

(追記:リンク先消失)

(追記:リンク先消失)

しつこいようですがこのブログも動画も拡散してください。来年がいい年でありますように、そして何かが変わる

きっと皆さんは英雄になれる

最後まで読んでくださってありがとう

アロム

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    19時51分のニューギニアの地震の被害が最小限であるように祈ります。
    M 8.0は衝撃的ですから。

    • マリーベル より:

      そうでしたか・・・
      歌のパワーが届くといいな。

      被害がないことを祈ります。

      • さん×3《桃桜》 より:

        マリーベルさん

        何か地震の影響、ほぼ無いみたいな感じですよね( ・∇・) 現地もー
        (検索 大雑把ですが。)

        ホンマによかったですーーーー

  2. あななす より:

    皆様ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
    シャンバラ部屋のベランダで歌ってましたが、大聖堂に移動したらものすごく大勢の皆様がおられたようでびっくりしました☆

    地球はピンク色に光ったように見えました!
    私もほとんどハミングだったので、この1週間でなんらかの手を打とうと思います(^-^)

  3. Tuty より:

    眠くて、意識が遠のきそうになりましたがなんとか歌いました、というか、映像あるけど歌詞ないじゃん。って、かなりハミングで済ませてしまいました。来週の本番にはちゃんと準備しとこう。歌詞もアップされていたのはどこに行ったんだぁ〜?!

  4. Shire より:

    何とかw起床しました!さーー歌いますよー(午前3時前)www

    皆様、よろしくお願いいたします♪

    • マリーベル より:

      おお〜おはよー╰(*´︶`*)╯♡

      • Shire より:

        マリーベルさん、おはようございます♪(こんばんはw)

        やりましたよーψ(`∇´)ψ
        午前3時の光る地球☆

        皆様と一緒に歌いました!
        ありがとうございます♪

  5. KOTO より:

    ただ嬉しいです!!!!!
    宣伝動画見たい!
    でも仕事中!でも見たい~٩( ᐛ )و
    ……トイレ

    • みい より:

      職場のトイレの中で、動画職人、天然様&J様の才能をたっぷりとご堪能くださいwww

  6. Y より:

    素敵すぎて鼻血ぶーです(違
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

タイトルとURLをコピーしました