✨シャンバラ への質問は こちら

次元: 質問お願いします + 追加質問

この記事は約3分で読めます。

Q. 今年もよろしくお願いいたします。 昨年末に新潟で大火事がありました。 その時は被災した方々を思い質問は控えましたが、今週の予定でアロムさんがふれているので思い切って質問させていただきます。

火事後の映像が流れたとき誰もが衝撃を受けたと思います。 まるで何かしらの攻撃の後のようでした。

あの場所は別の次元で爆弾投下されたのでしょうか? また、火元となった中華料理店も別の次元で何かしら関係があるのでしょうか? 宜しくお願いしますm(__)m

A. 次元を見た時非情なことを言うと思った方が多かったでしょう。年末の時に起きたこの災害はあり得ないことの連続だったようです。特に空撮の画像は誰しもただの火事にには見えなかったはずです。それでも被害者が出なかったことも奇跡だと思います。

次元で見ると新潟という位置も何もかもが隣の次元で起きた何らかの関係だと思います。

1982年に第三次世界大戦がはじまる次元がありました。その年戦争こそ起きませんでしたが船舶の火災が頻繁に起き、隣の次元では戦争が始まり船舶特にタンカーが真っ先に狙われるのが想定されていました。

厄落としと言いながら大難を小難に変えるとはこのことです。よって似たようなことがどこで起きてもおかしくないのです。ただし、そこに負のエネルギーがなかったから被害者が出なかったし、きっと驚くほど速く立ち直るでしょう。

例えば東北の震災の時に老人の念エネルギーの話が出ましたが、それはいつか帰ってくるといいました。それが昨年運転免許という内容で自己破壊という形で出たのです。風当たりが強くなり、これは放置するともっと深刻な感情論に発展しかねません。ミクロからマクロに流れた負のエネルギーが5年かけてマクロからミクロにエネルギーが逆流するのです。

次元はただそれるだけではなく時に自ら招くこともしてしまいます。だからこそ心こそ気を付けましょう

質問をありがとうございました

*****************

回答ありがとうございました ひとりひとりの心のあり方が地球にそして住んでる地域に影響及ぼし、時には自らをも巻き込む・・心のあり方が大事なんですね。 日々のことで一喜一憂している者にとっては厳しいですが平静でいられるよう頑張ってみます。 回答の中に気になる箇所があったので追加の質問よろしいでしょうか ~

次元で見ると新潟という位置も何もかもが隣の次元で起きた何らかの関係だと思います~ 何らかの関係とありますが、これはシャンバラで現在調査中ということでしょうか? それとも時期尚早でまだ教えられないということでしょうか? オブラートに包まれた感じがして気になりました。 宜しくお願いしますm(__)m

A. いいえ、日本語は抽象的な表現が豊富で助かるので、時々説明が長くなりそうだとこうして省きますwww突っ込み質問が出たら喜んで回答します。で、今回この地で影響が出たのは隣の次元の空爆からですが、たぶんこの日の前後多くの場所で低音の飛行機のような音を聞いていると思います。地鳴りのような音です。次元がそれた時に起きる現象です。その中で不幸にも新潟がその次元に触れてしまったとみるのです。

被害にあった方々の早い復帰を祈ります。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Lianne より:

    回答ありがとうございましたm(__)m
    ふ~ドキドキ(;^_^A
    わからないときはどんどん追加質問していいのですね( *´艸`)
    今まではこんなことも理解できないのかと呆れられてしまうかと諦めていました。
    安心しました(`・ω・´)b
    またよろしくお願いしますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました