✨シャンバラ への質問は こちら

素晴らしい未来

この記事は約2分で読めます。

Q.
ベスさんこんにちは。

お経巻に関してではないのですが、
昨日(7月2日)は何か特別なエネルギーが流れていたとかってありますか?

突然こんなこと質問して申し訳ありません。

実は、昨日実家に暮らしている姉が、「母が”今日何かが変わった感じがする。良い方向に。”と言っていた」そうで、

姉も昨日”洗面所とトイレにいっぱいのプラーナがキラキラ降り注いでいてので驚いた”そうです。

わたしも昨日仕事帰りに、いつも見慣れている空一面に、プラーナが輝いているのを見て、「今日はなんでこんなにプラーナがたくさんあるんだろう」と感激し不思議に思っていました。

もしかして、昨日は特別の日だったりしたのでしょうか。

なんでもなければ、それはそれで結構です(^^;
最近宇宙からエネルギーがたくさん降ってきていると言うので、何かその影響かなと思いました。
ご存じでしたら教えてください。

A.
いいな、いいな
昨日は次男の引っ越しで俗世に埋もれて全然感じませんでした
でもでも、ブログにあげたらみなさん、もしかしてって思い当たることになるかもしれません。

私は本当にこんな人間ですから、プラーナに鈍感です。
見えますが、でも見えるだけです。
********
シャンバラからです

来年の日本はきっといい日になっています。
輝く未来に進んでいると思います
そのために雷も起きて次元移動が続いているのですから・・・

ここは、楽しんで待ってみましょう。
未来のために、未来の最高の日に向かって

希望を持ち、信じてください。
疑いながら(笑)

素晴らしい問い合わせをありがとうございました

コメント

  1. ハクツル より:

    きのうはプラーナがいつもよりいっぱいで
    動きも輝きも活発だなぁって見てましたが、
    そうだったんですね。うれしいなぁ♪
    質問なのですが、雷はこのあたりではよくあって落雷も珍しくなく、
    私も自分の近くに落ちたのが大小五回ほどあります。
    季節の雷でも次元移動に関わりがあるんでしょうか?
    やっぱり東京で起こるから国造り、次元移動なのでしょうか?
    よろしくお願いします

  2. べス より:

    >Jさん
    いやいや、あっしは何もしとりません。
    よし、いい未来にするじょ~~~!!
    ふんぬ(。・ε・。)

  3. より:

    ワクワクしていたのは昨日、今日の自分の心で
    このご時勢に能天気すぎかなあは自分の頭です!
    勢いで書いてしまったので、誤解させる書き方をしてスミマセン!
    ベスさんが雷のことを書いてくださったのが大きいです。
    「そうか、いい次元に行ってるんだ」って勝手に確信してしまいましたw
    ベスさん ありがとうございます~!!

  4. まりー より:

    ベスさん、早速のご回答ありがとうございました。
    シャンバラの方から日本の未来の嬉しいメッセージをお聞きし、希望が湧いてきました。
    気のせいで済まさず、ベスさんにお聞きできて良かったです。
    嬉しいお知らせをありがとうございました!
    気持ちが明るくなりました(^-^)

  5. より:

    この時間にいて良かった(◍•ᴗ•◍)
    質問されたまりーさん ありがとうございます!
    なんか、こう、ワクワクしていたのですが、このご時勢に能天気すぎかなあと思っていたのです。
    ベスさん、シャンバラのスタッフさん ありがとうごさいます。
    いい予言(?)は、もう大好き!大好物です!!
    素敵なメッセージをありがとうございます(*´˘`*)♡

タイトルとURLをコピーしました