✨シャンバラ への質問は こちら

医: シャンバラで風邪?

この記事は約2分で読めます。

Q.
医療班の皆様、いつもお世話になっております!今丁度良い?タイミングで体調がイマイチですので、質問させて頂きます。

私はここ数年、体調が良くて風邪ひとつ引いていませんでしたが、今日いきなり寒気と頭の奥の重い頭痛がありまして、風邪の前触れのような状態です。肉体界の私にはまるで思い当たる節がないなぁと思っていたら、そういえばシャンバラの私がここ2日程(地球時間で)、リゾート?のような場所でかなり薄着の格好で過ごしていた・・・と妄想しておりました。

もしかしたら、シャンバラの私が風邪でも引いて寝込んでいたりしますか?

アストラル体も風邪を引いたりするのだろうか、と思いましたが、医療班がいらっしゃるということは、アストラル界でも様々な症状&病気があるのでしょうね。

とりあえず肉体界の私は早目に寝ることにしますが、久々の風邪っぽい症状にちょっとビックリしています(^^;;

A.
勿論アストラル体の風邪はあり得ます

しかし、風邪とひとくくりではなく、あくまでも気のめぐりが悪くなったということで解釈しています

なぜなら感冒という形ではないので、人にうつすことは無い。だとしたら、あなたが言う風邪には当てはまらない

基本自ら興した体調不良であれば、対処法も決まってくるでしょう
是非、あちらの体もすべてが守られるわけではないことを理解しましょう

質問をありがとうございました

コメント

  1. Shire (ERM) より:

    やはりあちらの身体も調子を崩す事があって、こちらに影響してくるのですねσ(^_^;)気の巡り、は確かにキーワードのようです。
    今日は風邪っぽさは治まりましたが、肉体疲労が出ているので休養しています。シャンバラ私もベッドにいるようですので、お互いゆっくりすることにいたします。
    ありがとうございましたm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました