✨シャンバラ への質問は こちら

ヒーリング: 遠距離のヒーリング(歌)+ 追加質問 + 追加質問

この記事は約5分で読めます。

こんにちは。遠距離のヒーリング、歌でのヒーリングについて、もう少し、質問させて下さい。m(_ _)m

遠距離のヒーリング(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=28189 )より、歌でのヒーリングは、可能 とのことですが、

①歌によるヒーリングをする場合、ヒーラーは、どこを使ってヒーリングをしていますか?考えたのは、胸チャクラでしょうか??

A.  愛の歌を歌う歌手の姿勢と祈りの歌として歌う歌手の姿勢を見比べるとわかります。

もちろん恋の歌を歌う歌手が祈りの歌を歌った場合だと思うともっとイメージがわくでしょう。

 

②歌による、ヒーリングをされる側の人は、癒される場所(体の部位)は、 ヒーラーが考えた所 とかでしょうか?

(分かりにくくてすみません 汗) 私が、スピッツの歌を聴いて、癒されたというかホワ~ンという感じがしたのは、胸だったので、胸チャクラが癒されるのかな?と思ったのですが、よく考えた ら、ヒーラーという方々?は、場所限定はなく、きちんと?いろいろ??(問題の)場所を癒していますよね

A. もともと胸チャクラは感覚でいう受容器です。なので外部からの刺激に反応します。いやなことがあれば気が重くて「胸がずしりと重くなる」好きなことをすれば「胸が高鳴る」というのもこの表現通り胸からの感覚だからです。癒された感覚はどこよりも感じるのです。

 

③そもそも、ヒーリングとは、シャンバラでは、どのような定義でしょうか?

A. 天命を存分に全うするために身体の管理及び管理責任を自ら背負い、それでも自分でできないときに人にお願いして元の状態に戻そうとすること・・・ですね。

つまり、ただ元気になるのではなく天命を全うするという目的があって初めてヒーリングはできるということ定義です。

 

私が、ヒーリングと聞いて、イメージしたのは、(ちょっと魔法使いとか、メルヘンチックですが 笑)ヒーラーから、有機電気(か何か)を、ヒーリングされる側の人の、患部?の、細胞に、送る?? その患部の、細胞の、細胞のエネルギー源であるATP に、有機電気を、送る??? か、何か??全っっく違う??(^^;)だろーな・・

でも、、何か、ヒントだけでも引き出せたらなぁと思い、思い切って、、質問させていただきます。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

A. ヒーリングのほとんどが有機電気の活性化です。これが活性化すると肉体は筋肉が弛緩してリンパが通りやすくなります。リンパが流れるので体が温まり、温まるので免疫力が上がる。

だからヒーラーによっては患者の幹部の停滞電気を吸い上げる人はヒーラーもつらい。また、単に患者の停滞電気に反動をつけるだけで流れをよくする人もいます。または停滞電気を宇宙波動Θ波を利用して活性化する人もいるでしょう。

いろいろ方法はあるので自分に合っている方法を取るしかありません。ただ、自分がつらいときはしない。という絶対条件のもとでやらないと体がボロボロになります。気を付けましょう

 

質問をありがとうございました

*********************

こんにちは。 遠距離のヒーリングについての、追加質問の、追加を、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

①細胞の中にある、ATPが、ADPになる時に発生するエネルギー(生物の、活動エネルギー)は、有機電気の1種でしょうか?

A. 有機電気のほとんどは地下のマグマから放出する地電流が地上に出て、それを吸収しているのです。つまり、全く別の消化器官がそこにはあると思ってください

 

②停滞電気を吸い上げるヒーラーというのは、物理的に見れば?、ヒーリングされる方の、悪い細胞を、実際に取り除いているのですか?(消去?して、新しい細胞(になる赤ちゃん細胞?)を促進??)

A. いいえ、滞っている有機電気(気とも言います)を吸い上げることで流れをよくして各細胞を活性化させるのです。ちなみにこの有機電気は水と同様に滞ると腐り始めます。なので流れる限りは無害です。

 

③もしくは、病気の細胞というのは、その悪い?エネルギーを吸い上げたら、元の元気な細胞に戻るのですか?(場合による?)

A. 元気=元の気 になると言えばそうです。もちろんそこには滞るだけの問題が潜んでいるので、結局滞りの原因を見つけ排除しなければなりませんが、そこを解決せずにいれば当然もとに戻ります。

 

④私は、ヒーラーですか?シャンバラに行っているうちに、シャンバラの私が、身に付けたのでしょうか?

A. あなたはヒーラーになるには心が優しすぎます。もっと反骨精神を旺盛にするべきです。もともと身についていたのだと思います

 

⑤こ…こりは、だいぶん前の質問の、ご回答に対する、追加質問だったのですが、、その折、たぶん境界性人格障害とか、プレッシャー(何の!?)に負けて、、スゴク聞きたかったのに、聞けなかった、質問でス。もしよろしければ、お答えいただけたら、嬉しいデス。m(_ _)m(もしご回答者様が違ったら、次回にします)

魔法:現在、私達が使える魔法 https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=5142

によると、私は、鏡による魔法が使えるのかな?と思いましたが(違ったら、言って下さい!)、

魔法:鏡について https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=5166

によると、鏡の魔法は、皆がみんなできる訳ではなく、魔法を知っていないと出来ない?ようですが、、(ちなみに、私は、今は無職の(ギャボ)(秘)少し前、新聞の販売店の、事務員でした)

私が、鏡による魔法が使えるのだとしたら、それは、どうしてですか?シャンバラで、習ったのでしょうか?または、私が縄文人だからでしょうか??

A. 理由はわかりません。ただ言えることは誰でも知らぬ間に身についた魔法があります。気が付いたもの勝ちなので、理由を知るよりまずはそれをどう生かせるかを考えてください。きっとあなたの人生を楽しくさせるはずです。

この後の長い文章をありがとうございました。あなたは悪くない。ぜひ人生を楽しんでください。応援しています。

 

質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. オモト より:

    あああ、すごくすごく遅くなってしまったのデスが、一応書かせて下さい!(そして多分もうこのPCからは書けないですが!泣)
    ①ATPは、有機電気ではないのですね!まったく別の消化器官→いろいろ妄想して、、血管、リンパ管ならぬ、、有機電気管なるものを想像してみました‼全然違うか!?また聞いてみたいデス!?
    ②了解デス!なるほど、、病気の細胞が、消えるワケではないのですね。(過去記事も、もっとちゃんと調べて(見て)いきマス‼スミマセン!)

    ③了解デス、少し気になったのが、、骨折などの少し重症というか、簡単には治らなさそうなもの?は、原因を取り除くのに、手術が必要な場合もありますか?(悪いエネルギーを無くす+手術)また聞いてみたいデス‼

    ④これは・・・すごいお言葉を?(ギャボン)こころやさしいというか、、今は自分が・・無いかも?頑張って、作っていって(取り戻していって)マスが><

    反骨精神・・・確かに、無いカモ?ふぬけ、みたいな・・・?(前は少しは有った気が?取り戻したい 泣)
    ヒーリング→考えたのは、性格が気性が激しい方なので^^;カラオケで歌ってる時に、思いっきり感情を込めて、歌うので、もしかしたら仕事してた時とか、よく、ピンポイントで上司に思って歌ってマシた?同性の上司さんで、ちょっぴり厳しいケド、根がすっっごく優しかった方♡(○○さんに届け~~!面と向かっては言えないケド、好きだよ!みたいな!?)のが、知らず知らずのうちに、身についていたのかもデスね!?(全然違う!?ギャボシッ)

    ⑤確かに、、理由はあんまり関係無いデスね!?
    ここのブログの方々も、スゴイ方々いっぱいいはりマスよネ・・・、マジ?スゲー・・・みたいな笑

    いや、いやいやいやいやいやいやいやいや・・・汗汗汗汗汗 悪くなくは、無いですよーーーーー。

    身に余るお言葉デス?m(_ _)mお宝回答と言うより、、泣回答ですネ?
    もったいないお言葉、、ありがとうございます?

    でもでも、、本当に、人生、、頑張っていきたいデス、何が、あっても?

    また、他質問者様のご質問&ご回答も、為になりマス!めっちゃ難しかったり、しマスが笑

    少しずつでも、、目に見えない?有機電気や、ヒーリングというものが、分かっていけば、と思いました?

    本当に本当に、、、ありがとうございました。m(_ _)m

  2. オモト より:

    ご回答、ありがとうございました。m(_ _)m(またまた、お宝です°˖✧◝✧˖°)

    まずは、御礼まで、、、m(_ _)m

    また、たくさんの質問を、すみません?たくさんの時は、別枠というか、もう少し分かりやすいようにします~

  3. オモト より:

    書きたかった文を書かせていただきます!(しつこくて、すみません!?)

    ご回答、ありがとうございました。m(_ _)m

    お宝回答です!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    一生大切にしていきます(>□<。)

    ちなみに、外のPCから入力してるので、入力もたまに&一気にでないと出来ないかもです、すみません?m(_ _)m

    ①す、すごい
    後で動画等を見て、じっくりと検証?観察?してみたいと思います‼(喉かしら?)
    ②なるほど、ありがとうございます!
    確かに、胸が~~という表現は、多いですネ?胸が受信機だからなのですネ(もし、前に書いてあったらすみません‼)

    ③天命……
    了解です、そうですね、やはり、まずは自分でできることは、しなければ、ですね!

    ④なるほど……
    質問、いっぱい~?(^^;)

    ・停滞電気を吸い上げるヒーラー→悪いところを食べる的な!?何で吸えるのか謎デス、仕組みが?(?_?)また、質問させていただきたいです!
    ・停滞電機に反動をつけるヒーラー、かっこいい!!アニメみたい!?スゲー!?
    ・宇宙波動Θ波……
    Θ波って、何でしょう!?(^▽^;)まずは自分で調べてみマスφ(・・ )モクモク

    気を付けましょう、って、私、ヒーラー!?(ギャボン!)

    シャンバラに行ってるうちに、シャンバラの私が、身に付けたのデスか??質問してみたいです~

    丁寧な、ご回答を、、大変感謝致しますm(_ _)m°˖✧°˖✧˖°

    しばらくは、これだけで?おかずナシで、ご飯食べれそう?笑

    本当に、ありがとうございました。m(_ _)m

  4. オモト より:

    ご回答、ありがとうございました。m(_ _)m

    お宝回答です!!!(>□▽<)

    • オモト より:

      あ、あれ、、なんかコメントが全部入ってない?--;汗

      今外のPCから書かせてもらってるんですが、、またリトライしてみますーーー

      まずは、御礼だけ、、、

      ありがとうございました!!m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました