✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: プラーナを見ることの追加質問

この記事は約5分で読めます。

またまた初心者ラウンドにお邪魔させて頂きます3塁側外野席wです。

回答者様!前回は、思いがんけねおもしぇ回答ば頂きましてどんだばぁしますたぁー。てっきり練習し過ぎの目の異常かど思ていたはんです。

と、いうことwで、前回質問(初心者用:プラーナを見ることなど https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=30740)の回答を受けて更に質問させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

Q1. プラーナは、あまりに濃くなると身動きが取れなくなる、との回答を頂きました。空を見上げると、太陽の出ている間は基本、濃さに違いはあれどビュンビュン飛んでいるように見えます。これは、空のプラーナ濃度というのがある程度(幅はあれど)一定しており、木々や建物などの濃度は例えば地下水脈などの影響を受けやすい(からビュンビュン見えない、見難い)、ということになるのでしょうか?

A. 濃度は一定になりません。空気同様に気圧も何もかも影響を受けながら不安定な状態です。ただし、この午後2時頃が一番濃度が濃い分一定に見えるだけです。

 

Q2. 地下水道の影響もあるとのことで、実は私の勤める部署は職場内で土地が低いのか、雨季(冬)の大雨になると建物脇(半地下)を通る排水溝が氾濫しやすく、これまで館内地下浸水、というのが何度も起きています。

ちなみに自宅近く(200m以内)に沢もあるのですが、これらの水流とプラーナの見え方、性質などに何か関係はありますでしょうか?

A. 水流とプラーナの見え方に関連性はあります。川に沿って街ができるのもそこにプラーナが多いので人が多く住みたがるという影響があります。

もともと電気ですから激流のところに人が住まないのもそのためだし、なだらかな川ほど人が多い街並みになるのもそのためです。

 

Q3. プラーナに個性(ピチピチ、じんわり、など)があることは、その発生場所(沼ならヘビ系、湧き水なら狐系、森は妖精系)に左右される、と回答頂きましたが、自宅明かりのふにゃ〜(という表現もイマイチですがw)もプラーナということで、個性が気になるお年頃ですw

自宅の明かり(職場のライトでもプチプチプチ〜!ではないものもあります)で見るプラーナが例えばヘビ系や妖精系である、ことが可能であるならば、その条件はどのようなものがあるでしょうか?あるいは、◯◯系にこだわらず、「うちの明かり系!」とかいうオリジナル・プラーナwというのもあったりするのでしょうか?

A. はい、あります。例えば蛇系を狐系両方持つ土地もあります。また、龍系だってあるのです。それぞれ個性があり、その土地に住む人の人となりがわかるでしょう。

 

Q4. 壁や景色がユラユラ〜と見えるのが、次元の歪みと知り、非常に面白く感じました。このユラユラは、今の所見ているとさざ波のようにその時の潮流?次元の波?に合わせてゆらめき、周りの物の残像がその中で輪郭を見せたり、という感じです。あまり長くは見ていられないのですが、慣れると壁が透けて向こう?が見えるんじゃないか?!と思うのですが、もしかして未来が見える、別の次元が見える、というのはユラユラの向こう側が見えるようになることでしょうか?

あまり見たくない「もし」の次元が見えちゃったら嫌だなぁ、と思います、汗。

A.  見たくなければ担当に言えばすぐに能力を閉じさせますよ。(‘ω’) まあ、生活に支障がない限り楽しんでもいいとは思いますが。

ちなみに向こう側が見えるよになるか?ですが、まあ、今のところ無理でしょうね

 

Q5. えーっと、宝くじwを当てるというのは、当たった次元が見れるようになるので、そっから番号チェックしてこーい、という高度wな技でしょうか?あるいは、日本の宝くじ売り場に出向き、売り子の手元に並ぶ宝くじの山を見て、「おおっ!あそこだけ(空間が)歪んでいる!あれだ!( ✧Д✧) 」なのでしょうか?ww

当方宝くじにはトンと縁がなく、カムカム第三回講座の後に気合い300%で臨んだスクラッチャーで当たったのが支払い金額分というプラマイゼロ(爆)人生&頑固潜在意識なので、ここはビミョーなのですが、汗。あ、こういう欲ボケ質問している時点でもうダメかも〜〜( ̄Д ̄;;

A. あ、そうではなく、宝くじ売り場でずらーーーっと並んでいるならどこの店が当たるか。どの連番が当たるか。それがぼやけて見えるのか、それともクリアに見えるのかわかりません。でもどっちか違う感覚があるので楽しんでみてください。

 

Q6. まだ人物に関しては残像、という感じで見えることはないのですが、時々動画をスクリーンで見ているように人がペラーンと2次元風に薄く平たく?見えることがあります。元々あまり周りの人たちに意識を置かない=敢えて変な人wに周波数を合わせたくないwので、目に留まる人は飛び抜けて特徴的、出来ればイケメンwや美しい佇まいの方でありたい、と思っています。・・・が、このペラーン、も歪みの一種でしょうか?

A. はい、そうです

 

質問は以上です。こうして自分の質問を読み返すと、ここは一体何ワールド?というくらい、怪しくwwなっていますが、これまで40ン年間、うんともすんとも何ともなかった(と思っていた)普通wの世界は一体何だったのか、どうも同じ流れでないような気もしますwwそれもまた面白いので、これから見えてくること、感じることにもオープンで楽しみたいです。長くなりましたが、今回もありがとうございます!!

A. ですね。楽しんでいれば楽しいことしか起きません。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Shire より:

    追加質問への回答、ありがとうございました!

    ・・・(‘ω’) ←いやいや、能力を閉じる、なんて勿体無いwwwことはナシという方向でお願いします。せっかく練習wしてプラーナもわりと普通に見えてきたので、これからちっこいおじさん(プラーナ妖精系?)でも見ようじゃないか!wwのイキオイですからwww

    プラーナの性質とそこに集う人々の性格に関連がある、ことが非常に興味深いので、これからも出先で出会う人達と共にその地のプラーナチェックをしながら、その性格、性質を見ていこうと思います。面白そう~( ´∀`)

    宝くじは、まぁ~~欲ボケがなくなった頃に無心wで試してみようと思います(そんな日は来るのでしょうか?w)。

タイトルとURLをコピーしました