✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: アイテムをいただけたのでしょうか?

この記事は約1分で読めます。

いつもありがとうございます!質問よろしくお願いしますm(_ _)m

6日は午後から近所の神社など7箇所ほどまわりました。でも、アイテムは2つほどしかGET出来ていない気がします。

あと、普段参拝者も多く、良さげアイテムがありそうな神社二箇所に行った時、年配の男性(同一人物ではない)がこちらを伺っていて集中出来ませんでした(^_^;)暑くて汗だく顔真っ赤なおばさんが怪しすぎたかな?

①竈神社 ソフトボール大の大きさの水晶玉のようなもの(レモンイエローに光る)

②飯島神社 弓 こげ茶色で弓道で使うような大きさ、持つ所に植物のツルのような模様が彫られている

Q1,実際に上記のアイテムは貰えたのでしょうか?貰えたのならば、どの様に使うのでしょうか?

はい、もらえています。①は能力強化、②は封印を解くときと結界を張るときに使います。

 

Q2,他の場所は下さいをした掌がなんとなく熱くなる程度で、アイテムは分かりませんでした、やっぱりハズレ(´pωq`)ですよね?

来月はがめつくもっとGETしたいと思います( ồωồ)و
回答よろしくお願いします!

A. はい、どうもあきらめるのが早いですね。あっちもあなたにあったアイテムを検索しているはずなのでもう少し気長に待ちましょう

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ジュディ より:

    回答ありがとうございましたm(_ _)m
    なるほど、手を引くのが早すぎたのか…勿体ないことしちゃった(^_^;)来月はちゃんと待ちます!

タイトルとURLをコピーしました