✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: ホログラムについて

この記事は約4分で読めます。

Q.
ホログラムについていくつも記事がありますが、読んでいてよくわからないことがありましたので質問させていただきます。
基本的なことから外れてしまって申し訳ありません><
A-1 偽物の月を映し出してる存在は誰?
2015-03-23 22:04:29 https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=2283
テーマ:Aチーム担当で

★そんな事をする存在は誰ですか?(今更何を言ってるんだとしたらスミマセン)
A.
地球家畜化計画に加担した者たちすべてです
という回答がありました。
この回答を読んで「ホログラムは地球人を家畜のままでいさせたい人たちがしているのか・・・。」と思っていました。
その後
C-3 技術と実験データー + 横やり情報
2015-06-30 16:05:07 https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=3090
テーマ:Cチーム担当で
「それくらい夜の月ばかりでなく、夕日まで作り物になっているということです」
という回答を読み、夜空だけがホログラムだと思っていたのが、そうではなかったのだと知ることとなりました。
そして回答を読んでいて気になったのが
「そして恐ろしいことに、これまでのホログラムが取れそうになったことです」
という一文です。

<質問1>
ホログラムが取れそうになったことは恐ろしいことなのですか?

A.
すみません、言葉足らずでした
彼らからすると、です

<質問2>
シャンバラの回答者さんが「恐ろしいことに」と言ったのは、シャンバラにとって何がどう恐ろしいのですか?

A.
真実に気づくことです
これは実は牛舎の天井なのだと

Q.
C-3 個人的質問です
2015-07-02 00:48:22 https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=3106
テーマ:個人的質問で

「え~~い!いっそ作り物のホログラムを壊しちゃえ!」実験ですね
おお、やる気があるならやってみましょうか
受けて立ちましょう
とおっしゃっています。
【A】
だって、我々は業者ではないですからwww

<質問3>
受けて立つという言い方をするということは、ホログラムの機械を壊す実験はシャンバラVS地球人なのかと思いました。
ホログラムの機械はシャンバラの人たちが動かしているのですか?

A.
シャンバラは現在違う立場にいます
なので今までのシャンバラの立場からすると仲間割れ?って感じでしょう
しかし、今は全く違う立場です
つまりアセンション後連合に入り、正々堂々と独立星にするための組織になっています
対地球人という構図はわかります
若干それですね
ホログラムはその人たちが動かしています

<質問4>
地球家畜化計画に加担した者たち=シャンバラなのですか?

A.
はい、加担していました

C-3 もしホログラム投影機ぶっ壊し大作戦をしたら
2015-07-02 20:59:40 https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=3118
テーマ:Cチーム担当で

ホログラムが何を意図としているのかを考えればわかります
何かを見せたくないからでしょう
みたら人間が目覚めると思うからです
そこまで、と連合がいっているのですみません

<質問5>
連合は人間が目覚めたら困るのでしょうか?
また、「そこまで」と言った連合は、連合軍ですか?連合ですか?

A.
物事には順番があるということです

<質問6>
アズウェルさんたちは宇宙船の中で歌ってくださっていたようです。
本音はホログラムが壊れたら困るのか、心から応援してくれているのか、本当のところはどうなのだろう?と思いました。

A.
連合にとって地球の人間牧場など関係ありません
其れこそ救出に来た救助隊にとって、要救助者がどんな商売人かなど関係ないのと同じです

<質問7>
結局のところ、地球人にホログラムを壊してもらいたい(目覚めて欲しい)と思っていますか?
自分たちの力で目覚めて欲しいと応援してくださっているのなら、その期待に応えるべく、益々楽しく歌いたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

A.
連合が一番心配しているのは、アセンション後の地球の立ち位置です
独立するのか、それとも依然と変わらずにどこぞの植民地としていたいのか
勿論植民地の方が楽かもしれませんね
自分さえ食べられなければ、これほど安心した気象も地殻変動もないのですから
しかし、シャンバラは敢えて独立を選びました
ですからホログラムを壊す方向で動いているのです
あとは地球人そのものがどうか
それはこれから皆さんが選ぶことになるでしょう
しかし、その前に事態を理解する準備をしなければなりません
だから順番があるのです
質問をありがとうございました

コメント

  1. ユリア より:

    ホログラム関連の記事では「あれ?」とひっかかることがあり、そのひっかかりをうまくまとめられずにいました。
    今回よくわかっていないなりに、質問させていただき、こうして丁寧な回答をいただけて感謝しております。
    シャンバラの中には「真実に気づいてほしくない」「地球人は家畜のままでいてほしい」と思っている人たちがいて、そのグループがホログラムの運用をしているのですね。
    そして今もなお「地球家畜化計画に加担した者たち」のままなのですね。
    ブログで回答してくださっているシャンバラの人たちのグループはホログラムを壊そうとしていて、過去には加担していたけれども今は違うと。
    今の時点で私たちにわかるように、率直に回答していただけたこと、感謝しています。
    事態を理解する準備が必要なことも、物事には順番があることもわかります。
    これからの地球のために、シャンバラが動いてくださっていることが改めてわかりました。
    ありがとうございます。
    今後、シャンバラからのお話があった時に事態が理解できるようにがんばりたいです。
    ありがとうございました。

  2. MOMO より:

    とても良い質問をしてくださったと思います。
    そして回答もはっきりしていて少し疑いが晴れたと言うか、シャンバラの現在の立ち居地が分かってとても良かったです。
    この記事の質問者さんに感謝です。

  3. miyo より:

    2015/7/25 ホログラムについての回答の中で
    "地球家畜化計画に加担したもの達=シャンバラ"
    というのがありました。
    ブログ読者の立場としては ぶっ飛びましたが 正直に教えて頂きありがとうございます。
    と、思うと同時にある疑問が浮かんだので質問させて頂きます
    ここから質問です。
    2014年にエリザベス女王と前バチカン法王が5万人の幼児虐殺で有罪になりました
    彼らの信じる宗教儀式の為、と言われています。(宇宙への人身売買もあるでしょうが)
    去年 この話しを聞いたとき不思議でした。
    今までだったら 起訴しようとすれば殺されるし また、裁判所も そんな裁判は請けられなかったように思います。
    これは金星が地球から撤退したから可能だったのでしょうか?
    他にも生贄を必要としたマヤ文明やアステカ文明、また密教でいうところの神はサナト○ラマだったのでしょうか?
    見当違いでしたら申し訳ありませんが よろしくお願いしますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました