✨シャンバラ への質問は こちら

個人的な質問です!11.25.17

この記事は約3分で読めます。

子供の頃からの不思議な夢についてまた別の質問をさせて下さい。

私は、夜寝る時は必ず妄想にスイッチが入るタイプです。
例えば子供の頃の妄想で、デパートの様な建物の中で突然眠るかの様に倒れ込むと、知らない大人の方がサッと現れて、お姫様抱っこでなぜかエレベーターで高層階まで行き、ドアが開くとそこには数人の大人が待機していて、ベットに連れて行ってくれるのです。その時の周りの方の慌てぶりが面白くて、よく意識を失うフリをして楽しんでおりました。実際には、意識を失う経験は全くしていません。

ただ、毎回同じパターンの夢の中で、何か身体を検査されていたのか?エネルギー調整をされていたのか?のような感覚がありました。

そこで質問させて下さい。

★この夢は、シャンバラに関係していますか?

A. いいえ、ほかの星の人たちですね。時々シャンバラのマンションなどを借りて地球人との交友を進めているグループがいます。決して実験ではないことを確認済みです

 

★もし関係していたとしたら、何か検査されてましたか?

A. 調べましたがインプラントの調整をしていたということです。シリウスAの研究チームです。今もあなたの足首に印があるといっていますがありますか?右のくるぶし当たりらしいです。ここにインプラントではないのですが、ほかの宇宙人にインプラントをされないようにマークを付けています。

 

★それとも別の宇宙人に拉致、インプラントされた記録はありますか?

A. それはないです。一応ルールがあるので

 

かなり長期に渡り身体のチェックをされている感じがありました。
今思うと、特に尾骶骨から生殖器あたりのチャクラが活発で身体の中心を螺旋で頭頂まで突き抜けていく感じでした。

あの頃は当然何も解らず、4年前からヨガを習ってから、そうなのかな?と解釈したまでです。もし何かわかることがあれば教えて下さい。

A. チャクラに影響がある機械なのでなおさら倒れたと聞いて驚いたのでしょう。尾てい骨チャクラ付近に入っているそうですよ

 

★私の出生星が地球以外にあるとしたらそれはどこからですか?

A. シリウスです。エジプト時代に地球に来たとの簡単な報告をもらいました

 

どうしても昔から、周りに違和感があり、空や星や宇宙に憧れていました。
赤い船から降りる記憶
生まれる瞬間の記憶
クルクル回る光と遊んだ記憶
森の中の水の妖精と遊んだ記憶

人の考えてることが、瞬時にわかってしまう事などか度々ありずっと不思議でした。

妄想にしては、どれもリアルに感じる事で、確かな記憶です。

やはり誰にも聞けず、大人になりました。シャンバラの皆様どうぞよろしくお願い致します。

A 人に話せないとはつらかったですね。このブログでぜひ確認してください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. リカ♪ より:

    質問者さんより先にコメントしてごめんなさいm(_ _)m 足首の印はシリウスAさんなのですね!私もあります。インプラントっててっきり頭の中だと思い込んでたけど、尾てい骨って読んで心当たりが…。一時期、硬いところに座ると尾てい骨が痛かったのです。位置が悪いというか…痩せてて肉付きが悪いせいだとばかり思っていたのですが、そういう理由だったのですね(笑)質問者さんの質問のお陰で解決しました!ありがとう(^^)

タイトルとURLをコピーしました