✨シャンバラ への質問は こちら

学生: 占い&天使さんとあっちむいてホイっ

この記事は約2分で読めます。

Q.
文化祭の出店についてです。
よろしくお願い致しますm(__)m。
念のため以前お伝えして了承頂いた分も記させて頂きます。
場所 中庭からブナの林に入る分かれ道のところ。ベンチがひとつだけあります。
内容 天使さん&さん×3の占い


参加者 さん×3(桃桜)
特別参加 天使さん(ガブリエルさん)
時間ですが、私JJリーダーにメイクして頂くので
それが終わってから開始しようと考えてます。
で、新たに加わったのが(質問も混ざります)
Q 天使さんの役職 ガブリエル で合ってますか? シャンバラの特区に入れるくらいなので有名どころと思い 名前を訊いていった時にガブリエルさんでとても輝きが増したので そう思ったんですが(^o^;)

A.
はい、あっていますよ

Q.
調べたところガブリエルさんは 神託?が得意分野みたいなので なにか一言御告げをくれるって感じです。
これだけじゃ。。。シャンバラスクール文化祭の
出し物としては普通すぎるので、、、

A.
普通なんですか? (@ ̄Д ̄@;)

Q.
ガブリエルさんと あっちむいてホイっ をして
勝った方にはガブリエルさんから記念品贈呈ってのはいかがでしょうか?天使の羽とか虹色の珠とか~www その人に合ったもの頂けるみたいですよ(о^∇^о) と、お願いしたつもりです。 これも通じてますかね… 念のため確認です。
さっき、ガブリエルさんとあっちむいてホイっの
練習もしましたので、大丈夫やと思いますが…
楽しそうにして下さってました。わりに弱しw

A.
予知能力が低いんですかねえ・・・でもお告げ?

Q.
あの、、、これも時間帯を分けて参加者を募ったほうがよいですか?
もしそうたらメイクショーの時間確定してから
時間帯組みます。ただ、一人五分くらいで終わりそうなのでいらないかなぁ。。。
参加希望者だけ把握すればよいですかね?
お知恵拝借できたらと思います。
よろしくお願いお願い致しますm(__)m

A.
一度参加者を募るとわかることもあるでしょう
来年を視野にやってみてください
がんばって
質問をありがとうございました

コメント

  1. 早速のお返事ありがとうございます。
    ガブリエルさん あっちむいてホイで
    弱かったのは予知能力が低い??(゜ロ゜;
    大人らしく、わざと負けてくれたはったんですかね?
    うーん。。。。
    神の御告げを伝える役目がガブリエルさんと調べたら出てきたのですが、、リアルでは
    神様って( ̄0 ̄;)ガブリエルさんの御告げのソースはどーなんでしょうね。。
    やっぱりガブリエルさんに再度色々訊いてみます…
    出来るか?私?!(((^_^;)
    はい! 参加者も募ってみます。
    Q 来年を視野に入れてとありましたが、
    今年も店出していいんですよね???
    そして、来年も出店するみたいな。。。
    すみません。読解力なくて。
    よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました