✨シャンバラ への質問は こちら

魔法: 魔法とは

この記事は約1分で読めます。

こんにちは。
実はここずーーーっと、質問が、全っっっっっく思い浮かばないのですが(@゚▽゚@)、やっぱり質問したいので、質問させて下さいm(_ _)m(思い浮かんでも、クズみたいな質問だから、書いては消し、書いては消し、…エンドレスです!!)(もし書いたものが、クズだと判断されたら、蹴って下さい(@゚▽゚@))

Q1.フリーエネルギーを利用して、何もない所から、物を取り出すことは、魔法に入りますか?

A.
いいえ、魔法に入りません

Q2.人間が姿を変えることは、魔法に入りますか?

A.
機械を使わずに行うなら入ります

Q3.空を飛ぶことは、魔法ですか?

A.
機械に頼らなければ入ります

Q4.ざっくり、シャンバラでいう、魔法とは何ですか?              よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A.
機械に頼らず次元を超えて状況を変化させることです
質問をありがとうございました

コメント

  1. M より:

    こんばんは。質問お願いします。
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12166705872.html
    >Q。シャンバラでいう、魔法とは何ですか?
    >A.機械に頼らず次元を超えて状況を変化させることです
    ★ 魔法を使ったときに、『次元を越えて状況が変化した』とは何で判断するのでしょうか? 例えば、その変化が時間的にだいぶ後になって表れる場合に、魔法が効いた/効かないの判断はいつするのでしょうか?
    ★ 魔法による次元操作のときに、次元を超えられなかったものや、人はいたりするのでしょうか?
    ★ この地球の毎日の状況は(天気、経済、etc..)、私たち一人一人の日々の次元操作の足し合わせから出来ているのでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

  2. より:

    ご回答、ありがとうございましたm(_ _)m
    質問したことは、地球がアセンションしたら、(ずっと先かもしれないが)人間ができるようになる、と(怪しいジャパニーズチャネリングサイトに)書いてあったことがらでした。
    なるほどです。物を取り出すのは、魔法に入らず、その他は、機械に頼らなければ、魔法に入るのですね!
    また、少し、魔法の定義みたいなのが分かれて、よかったです。
    ただでさえ、バ○なのに、今とことんさらに頭が使えないじゃないけど、なんか…使いにくい?とにかく、変です(@゚▽゚@)
    そんな状態でも少しは理解しやすくなって、ありがたいです。m(_ _)m
    昨日は、夜7時に、兵庫の海で泳いで(というか浮かんで)おまわりさんみたいな人に「泳いでるんですか?」と質問され(笑)(入水と思われたのか!?(笑))しかし、思った以上の水温の冷たさに、震えながらも、お魚とすこし遊び、がっっっっったがた震えながら、駅まで歩きました(笑)
    すいません。(°-°)コメント欄に関係ないこと書いて…(ただおもしろかったから、笑えるかな、と…)
    なんか、ここずっとボーとじゃないけど、頭ネジ取れたみたいなのが、なおりますように。(°-°)・.゜.・°゜???

タイトルとURLをコピーしました