質問とシャンバラの回答 医: 人体の再生能力について(便乗質問)
Q. シャンバラスタッフの皆様、医療班スタッフの皆様こんにちは。 人体の再生能力について、便乗で質問させて下さい。(このドキのむねむねは恋かしら) 私は5歳からIDDMを発病以来30年間インスリン療法で生活しております。 そして、12~3年前あたりから神経麻痺...
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答