質問とシャンバラの回答 再生への道: 前2つの質問は取り消します。
Q. 思うに、初心者は頭を使え! 上級者に関しては頭を使わなくていい、つまりリンク先の話も正しい と言いたいわけですよね? しかし私的には頭を使わない方が断然イイ気分をキープできますよ。 頭を使ってもそれで苦しくなるようでは本末転倒じゃないのでしょうか?
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答