✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣: 個人の覚醒の魔法陣について

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。
いつもありがとうございます。

今週の課題は「魔法陣で次元移動」ということで、ぜひお聞きしたいことがあります。

人々の覚醒を促す魔法陣の方法、またそれに使用するアイテムがあれば教えて頂きたいです。

具体的には、目覚めて欲しい友人や家族など、特定の人物に対して、覚醒を促す魔法陣を知りたいです。
(つまり、周囲の人が一人ずつでも目覚める方向に次元移行したいのです。)

もちろん、人の考えは十人十色だと理解はしていますし、100%自分の考えに迎合してほしいなどとは望みません。

ただ、あ べこべ せいけんの言うことを鵜呑みにしている友人と話しをしていると、本当に、現在の日本にも、将来の日本にも危機感を感じます。

他人のことではありますが、早く目覚めてほしいなぁと、思ってしまいます。

ちなみに、本気で あ べこべ せいけんの言うことを鵜呑みにしている友人に対しては、ときどき、短剣(アイテム)で、友人の眉間のあたりをグサーっ!!!とさしています。
「目を覚ませー!魂の声をきけー!」という想いとともに。。。

妄想では、その切り口から金色の光がピカーっと出るまで刺しています。理由はありませんが、なんとなく、やっています^^;

どうぞ宜しくお願い致します。

A. 怒り沸騰ですね。さて、ヒットラーの時代に行ったのがカギ十字でした。右回転のマークでいたるところに置くことで「この道しかない」というマインドコントロールが施されていたのです。

今回は「災害」というキーワードで始まっています。皆さんは災害時一番お世話になるのがやはり行政だと思い込んでいるのではないでしょうか?

三権分立で考えるとこの考えはおかしいのです。さて、目が覚める魔法陣、剣でぶっさすこともいいのですがやはり疲れると思います。なので一番簡単な方法があります。

まずどう変化してほしいのか?この場合はあべこべ政権に疑いをもって調べてほしいこと。ですね。「〇〇政権心酔」でキョンシーの様に札をはがしてみてください。あれ?という反応をするはずです。

戦争が起きるときは「それしかない」という言葉を使います。国家的詐欺の常とう手段です。皆さんはもう羊ではない。他の道を模索して考えてください。その時そのはがしが非常にうまくいきます

楽しみにしています

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. tuty より:

    私も 、キョンシーの様に札をはがしてみてください、というところの意味が分からない。誰か教えてくださーい

  2. ごもく(グリュイエール) より:

    質問者様、ジャストな質問をありがとうございます😊
    回答者様、素敵な回答をありがとうございます!

    >「〇〇政権心酔」でキョンシーの様に札をはがしてみてください。

    これを聞いて、某局で深夜にやっていた「好好!キョンシーガール」を思い出しました(笑)

    このお札剥がし、楽しそうだ!!
    早速私もやってみます!( ̄^ ̄)ゞ

    • h3813 より:

      ごもくさん、おねが~い!お札はがしって どんな風にするのか 具体的に教えてくださいまし。

      イメージで紙に書いて、相手の額にでも貼る? 魔方陣は使うのかな?

      あの、それと、「魔方陣に沈める」っていうのも、もし ごもくさんがやり方をご存知でしたら、教えて戴けますか? 相手の方を、魔方陣の中に招き入れて、しかるべき癒しをし終えて、柏手で固定してから、ドボドボッと湖に沈めるみたいなイメージ?

      アレもコレも 畏れ入ります。ご免なさい。

      • ごもく(グリュイエール) より:

        h3813さん>

        私は、かなーり適当なので、ご参考にならなかったら申し訳ありません。
        あくまでも私の例としてお話ししますね。

        キョンシーについては、このイラストが分かりやすいですよね。

        http://blog.livedoor.jp/zonzo/archives/24713706.html

        キョンシーは、普段はこのように額からお札で封印されていて、身動き取れない状態なんですが、お札を剥がされると、その封印から解放されるんですね。(元々はゾンビです)
        この額に貼るってのは、個人的には「三つ目が通る」ではないですが、第三の目を封印しているのではないかと思っています。

        で、今回の場合、
        ①まず、額に「〇〇政権心酔」って札を貼った対象者をイメージ。
        (真実の目を塞がれたってイメージですかねぇ。)
        ②で、そのお札を「こりゃ〜!!」と楽しくべりっ!っと剥がす。
        ③その時に、今まで何かに塞がれていた目がパッと輝き出す。(これは普通の目です)

        そんなイメージをすると、楽しいのではないでしょうか?

        あと、魔法陣については、間違っているかもしれないので、是非詳しい方に補足願いたいのですが、

        https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=44732

        >A. そのキャラクター名を紙に書いて魔法陣の中央に立たせ、そして光で包んでください。最後はその魔法陣の中に沈めて様子を見ましょう。

        と言うところでしょうか?

        おそらく、柏手は固定化なので、魔法陣の中に沈めて見えなくなってから打つのではないかと。
        (でないと、また浮き上がって来たら困る(⌒-⌒; ))

        • ごもく(グリュイエール) より:

          補足です。
          あくまでも私のイメージですが、
          魔法陣に沈めるイメージとしては、「ターミネーター2」のラストで、シュワちゃんが溶鉱炉の中に沈んでいくイメージでやると沈めやすいです(笑)

        • h3813 より:

          ごもくさん

          ありがとうございますっ! 感謝いたします。キョンシーの参考URLと ごもくさんのコメントのお蔭様で、私もこの「お札剥がし」に嵌ること、確実です。

          ベリッと剥がすのって、名案ですね~。その下から、輝く目が現れるって素敵なイメージング! いたずらっ子になって、ワクワクしながら、楽しくやっちゃいたいです。

          日本の現状を思い、先行きが空恐ろしくて、悶々として憤慨やる方なかった自分でしたが、今は心も軽く ニコニコです!

タイトルとURLをコピーしました