✨シャンバラ への質問は こちら

コメント欄:メンタル体発動とこれから(関連質問)

この記事は約1分で読めます。


ここ最近は、生活をする上でしなくてはいけない事が増えている気がしてました (^-^;)
『普通の生活』と、さらっと書かれていますが、きちんと『普通の生活』をやり通すのは結構エネルギーがいるように思います。

でも、これをすると心(潜在意識)が満足して、(きっと)シャンバラへも行ける!と信じて生活しま~す!
2014年7月17日


ありがとうございます
そうですって、普通の生活ってなんですか?って聞いたら「今日一日やるべきことがある生活です」といってました。それが「休む」でもいいから、毎日やるべきことをたてて動くことだそうです
お互いに頑張りましょう
2014年7月17日
(byベス)


そうですよね。「休む」もやるべきことに入れていいですよね!
2014年7月18日


もちろん!!
2014年7月18日
(byベス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました