✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 結婚・恋愛適齢期

この記事は約2分で読めます。

Q.
C-3の皆様、こんにちは!埋もれましたので、再度質問を挙げさせて頂きます。
過去記事検索で見つからなかったので、まずおさらい質問ですが、シャンバラでの見かけ年齢=地球転生歴ということで、この見かけは今生が終わるまで変わらない、でしたですね?

 A.
はい、変わりません
というより変化がわからないくらい遅いです

 Q2. (おさらいその2)シャンバラに入ると、その見かけ年齢に見合った精神状態、精神年齢にセットされるのでしたでしょうか?

A.
そのようですね。
ここから本題質問です。

 Q3. リアルでは、肉体的(子供を問題なく健康的に産める年齢)、社会的に結婚してもよい、とされる年齢を定め、法定婚を認めています。シャンバラでは結婚許可制と伺いましたが、これには何歳から、という規定はありますか?

A.
子供を産める女性だけに存在する法律です
うまれた時にすでにわかるので、その子は初めから別の教育機関で育てます
年齢は16歳からです

 Q4. 例えばシャンバラ年齢16歳、くらいでしたら、恋愛も結婚も普通に可能(例えお相手が30代くらいでもwww)だと思えますが、10歳前後の方達ですと、少々難しいような気がします。リアルでは30代くらいの立派な大人なのに、シャンバラでは10歳前後、でもイケメンスタッフが大好き!恋愛したい!という方々もいらっしゃるかと思うのですが、こういう場合は・・・個々人の趣味と裁量に任せる、ことになりますか(相手あってのことですし)?

A.
まずアストラル体の思考で考えるので、思ったほど恋愛にはならないとみています
また、子供を産む結婚と、伴侶としてのみの結婚とで分かれます
そして皆さんはたぶん後者でしょう
精神年齢は中年でも、基本シャンバラの年齢で行うので結婚は年齢に達してないとできません
ただし、これはあくまでも夜の営みの話で、ただデートをしたい、キスをしたい程度であれば可能です
ここで注意してほしいのは、現在皆さんがいるシャンバラの男女は発情期ではないので、異性を抱けません
抱く気にもならないのです
中にいますよという人がいたらそれは連合です
たまにいるんです。
心は自由です
自己責任で行いましょう

 Q5. 男性、女性、中性、不明(宇宙系の方など?)と様々な方々がいらっしゃる中で、想いもスタイルも様々だと思いますが、「これはダメでしょ!」という恋愛のマナー違反、というものがありましたら、ご教示頂けると嬉しいです(浮気はあるようですがww)。
以上です。
「個人の勝手でしょ!好きにしたらいいじゃん!」で終わりそうな質問ですが、どうしても一度訊いてみたかったので、どうぞよろしくお願いいたします(‘-^*)/

A.
強引、ストーカー、そして変質狂ww
まあ、常識的な範囲でお願いします
きわどい質問をありがとうございました(滝汗)

コメント

  1. Shire より:

    ハイ、大変きわどいww質問に、真摯にお答え頂きまして、嬉しいです( ´艸`)
    『ダブル生活』の実感、現実感というのが、こういったところでハッキリと理解出来るのではないか、と思うのです。「シャンバラはファンタジー界ではなく、もうひとつの現実」というのが、一見身も蓋もないww質問&回答によって、伝わるのではないかと思っています。
    ち~っとアダルトモードwwで困らせてしまったかもしれませんね(;´▽`A“本当にありがとうございました(大感謝)♪

タイトルとURLをコピーしました