✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: アイテムについて 9.13①

この記事は約4分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆様
いつもありがとうございます
妄想大全開!お宝鑑定お願いしまっす(^O^)/

9月6日
滋賀能登川駅近くのしょぼい神社

金色の着物、黒い高い帽子の昔の人がびよーんと現れましたが何者ですかね?ちゃんと戻ったでしょうか?

A. しょぼいなんて言ってはダメですよ。鳥居をくぐった時から監視体制ですから。さて、現れたのはヒト型の式神です。古いのでしょう

 

意識だけで、いなべの白龍神社へ
枯れ池の中に降りました

つるぎを貰いましたが、白い蛇状のエネルギーも見えました
双方セットになってるようです

白い蛇状のエネルギーは以前この神社から連れてきた白龍と感じます
剣を持つと白龍が絡みつく様に見えます
あれ?これって倶利伽羅剣?

担当さんに渡したつもりですが、渡すの嫌なのか、なんなのか、何故か今も背中に背負ってます

A. 担当からは「本人が渡してくれない」と報告が来ていますwwwエネルギー体ですね。しばし遊んでいいですが、夕方5時になったら担当に渡しましょう

 

こちらも意識で滋賀観音正寺
千手観音の前に降り立って、いただきますしました(なんかルパンみたい)

木製の金の縁の箱をもらいました

なんとなく、この箱に次元操作したい事を紙に書いて折って中に入れてありますが、おお、そんな使い方ではありません!でしょうかw

A. はい、エネルギーをもらうときにこの中に入れるためのものです。木製なので1年が賞味期間ですwww

 

そして多分ここだと思うのですが、金色の大きいお守り袋もいただきました。普通に売られてるお守り袋の10倍位の大きさです

中を見てみたら、薄い和紙の様なものに、六芒星や五芒星(魔法陣?)が描かれたものや、筆で書かれた護符が何枚も入っています

どういう時に使う物ですか?

A. 寄せ書きみたいなものですねwww護符はシャンバラ部屋の入口やドアに張ってみてください。もし信じるなら嫌な人の額にこの護符を張ると面白いことが起きます。お仕置き用ですね

 

静岡浅間神社
箱の中一杯にいただきましたが、とりあえず取り出した物を…

茶色の木玉(何かの種?)が連なったネックレス
赤と黒と金の装飾の、猫足が付いてる丸い香炉の様なもの

A. 能力強化に使います。平安にそんな仕事をしていたのでしょうか?

 

9月10日
静岡八幡神社裏山てっぺん

中腹の神社で三つ巴の太鼓

A. 太鼓なので浄霊です。リアルで怖いときはシャンバラの部屋で鳴らしましょう

 

そこで神さんに相談事をした後に上がりました

たくさんの黒アゲハ達が寄ってきての乱舞の中、ガイアへの感謝の言葉、トホカミ後に、白い羽毛に覆われた長方形の箱と(両手に乗せてはみ出る位の大きさ)、白い大きな羽毛(箱と同じ位の大きさ)をいただきました

箱の中には、羽毛がたくさんと、大きな羽毛も幾つか入ってます
小さい羽と大きな羽の違いは何ですか?

A. 小さい羽根は願い事を言いながら風にとばす儀式です。インディアンが昔行っていました。大きな羽根は浄霊か除霊です

 

あと、どこで入手かは不明ですが

黒い刀と白い刀
これで一対なんでしょうか

両方、持ち手に金のダイヤマーク????が縦に3つ並んでいます
白と黒の違いは?

A. 鞘が白黒?刃先が白黒?それで違います。鞘だと白は白魔術、黒は黒魔術に使います。金のダイヤというのだから次元操作の儀式用ですね

 

そして、白い丸い球体
中に見える物は、小宇宙であったり梵字であったり、目が浮いていたり球体の色が変わったりと、時によって違います

A. 見え方が違うのはあなたがその周波数で変わるからです。球体なので能力強化に使います。

 

ゴルフボール位の艶のある黒球2つ
カチコンカチコン鳴らす感じ?
赤い箱に入ってました

A. 紐が付いているのかな?ちょっとわからない。放置

 

あと昨日家にて
緑の、翡翠で出来てる様なくり抜きの丸い輪をいただきました
指輪かな?同じような腕輪もあります

とりあえず、これらの鑑定お願いします

A. 能力強化に使います。だいたい装飾品は能力強化に使います

 

そしてここから相談です

どうしても回避したい事があり、9月6日は、あちこちで結構ひつこく次元操作してました

なるべく必死にならず、あっさりやったつもりではありますが…なんども同じ事を唱えてたらあまり良くないですかね(´・_・`)?

まだ結果がわかるのは先の話ですが、それまではもう、大人しくしてる方がいいのでしょうか?

ご指導よろしくお願いします

A. はい、おとなしくしましょう。結構効きすぎますよ。フラットにしていると返ることもないです。動くのと止まることのメリハリをすることがこの世界を使うコツです

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. らぶ より:

    鑑定ありがとうございます
    又、宝箱の中身を確認し
    ブログに上げていただいた表に記載が無いものが出てきましたら質問いたします(^o^)

    次元操作はメリハリ!
    いえっさー!肝に銘じます
    とりあえず操作した内の半分は成功しましたが、残り半分がかなり難しい案件で…
    まだ結果待ちなのですが
    その時まで心フラットにし、大人しくいい子にしてw待とうと思います
    ありがとうございました\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました