✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 個人的質問の追加質問です

この記事は約2分で読めます。

Q.
スタッフ様
初心者用weekということで、よく調べもせず質問ばかり申し訳ありませんでした
ちゃんとパソコンを開いて過去のブログでお勉強し直します(今時ガラケーでアメブロにアクセスしていました・・・タイムログはあるし、過去記事は検索できないし・・・と言い訳をしてさらに申し訳ありません)
C-3 守護神とは


******************
守護神=宇宙人 なんですか?
A.はい、宇宙人です
ちなみに全員軍人です
③どんな縁で守護神になってくれるんでしょう?
A.魂自体の特徴(医療系、技術系など)にそって決まります
***********************

★こちらにありましたように、地球で大天使と呼ばれる方たちは守護神なのですね
私の道が違うのではなく、守護神が違うのでは??と思います
ちなみに、医療系の守護神はどなたになるのでしょうか?

A. 本人が目覚めれば嫌でもこちらで認識してまず接触を試みます
それで気づかなければ放置、気づけば指導が始まります
ですから周波数が似ているなら違うことは無いという見解です
医療系の守護神は調べましょう

***************************
A.守護神はもれなくつきますが、ほとんど使わずに人生を全うしてしまいます
それに気づくにはそれなりに魂の発達が必要だからです
****************************

★とありますが、こんなへなちょこな私にお力を貸していただけるのでしょうか?

A. へなちょこかどうかはテストしてみないとわからないですね

★これからの人生、人に喜んでいただけるお仕事をしていきたいです
連合の軍についても大変失礼いたしました
肉体界でもまだまだお勉強が必要ですが、
シャンバラでも学校に通ってたくさんお勉強したいです
穴があったら入りたい質問ばかりで申し訳ありませんでした
読者様達も申し訳ありませんでした
どうぞよろしくお願いいたしますペコリ

A. 初心者用はそのためにあります
恥ずかしがらずに質問をしてください
質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました