✨シャンバラ への質問は こちら

ELBN-4: 魔法陣の使い方

この記事は約1分で読めます。

こんにちは😃
いつも、沢山の皆さまありがとうございます🌈
魔法陣についての質問です。

講座では、床に魔法陣を描いて人を真ん中に立たせ、光で包む、という流れですが、ふと、自分の頭の上に六芒星の魔法陣を作ってみました。

すると、頭皮マッサージを受けているような、リフトアップしてるような感覚があり、とても気持ちが良かったです❤️
感覚的に五芒星ではなく、六芒星でした。

六芒星は、開放というキーワードがあったので、上昇気流で上に引っ張られてるのかな?と勝手に解釈してますが、このような使い方は、大丈夫でしょうか?😅

ダメならダメと言ってください😣
どうぞ、よろしくお願いします。

A. 魔法陣は上下で挟んで行うことがあるので全く問題ありません。頭皮にかかわるのは初めて知りました。もっと応用を自分たちで考えて発案し開発してください。危険なことをしたら担当が止めに入りますからwwww

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ソラト より:

    ご回答ありがとうございました😊
    楽しく、色々試してみたいと思います😃
    危険でしたら、担当さん、止めて下さ〜い🤓✋

タイトルとURLをコピーしました