✨シャンバラ への質問は こちら

A. 進化と地球人

この記事は約2分で読めます。

Q.
ベスさん、シャンバラAグループの皆様こんばんは。
>A.
進化の促進?
いいえ、進化を停滞させるための遺伝子操作です

ここ、気になりましたので質問です。

異星人が地球人を遺伝子操作して進化を停滞させたとすれば、何のためでしょうか。
地球人に進化されると都合が悪いことがあるのでしょうか??

A.
はい、非常に都合の悪いことがありました
進化してほしくなくていまだに同じところをぐるぐる回ってしまいました

Q.
本屋のスピリチュアルコーナーには異星人や宇宙人に関する様々な本があり(立ち読みしかしてないのでパラパラ見た程度ですが)、中には地球人を食べる異星人の為に地球は管理され、地球人は家畜化しているとかいう胸くそ悪い内容もありました(言葉遣いが悪くてすみません)
この内容が正しいのかわかりませんが、こんな嫌な話も理由の一つなんじゃないかと思ってしまいます(ー ー;)
地球人は異星人によって遺伝子に手を加えられて進化が停滞しているのだとしたら、それを変える方法はあるのでしょうか。
(遺伝子レベルだから私達には無理??)
ホルスの目は遺伝子操作の一部で、私達が進化しないよう見張ってる…なんてのは妄想し過ぎでしょうか(^_^;)

A.
いやいや、簡単です。勉強すると(メンタル体が発動すると)遺伝子の操作された部分が外れます。
ホルスの目は我々も見えるので違うと思いますよ

Q.
シャンバラの方々は同じところをぐ~るぐるしている私達を見かねてもっと成長するように教えて下さっているのでしょうか。
だとしたら、遺伝子操作した異星人に「余計な事すんじゃねーよ」と言われたりしませんか?
妄想チックな質問ですが何だか知りたくてたまりませんのでよろしくお願いしますm(_ _)m

A.
昔なら、はい、余計なことは介入されたと言って大騒ぎですが、今はそうは言ってられないので
文句を言うほどの余裕がある者はいません
ビシバシ遺伝子を解除していきましょう
質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    >自己レス
    2014-07-31 07:07:20
    最後にメンタル体はがらりと変わり知識の世界で勉強したりして集中力と興味、好奇心などでこの電気界に触れることができます
    底にはガイアが眠り我々はそこに繋がっているといいました
    ----------—引用終わり
    というのを見つけました。
    この知識の世界で勉強、というのは一般の勉強の事ですか?それとも、宇宙などに関係することに限定されますか?
    興味や好奇心とあるので、自分が好きな事を極めていくのでも、メンタル体の発動に繋がるのかなぁと思いまして。
    何度も長々と失礼しました。
    おやすみなさいませ。

  2. サラリンコ より:

    またまた、質問です。
    遺伝子操作ですが、私も実は関係してるらしく
    プレアデスにいる時にも?遺伝子操作した
    らしいです。
    もちろん、何の自覚もありません(汗)。
    >いやいや、簡単です。勉強すると(メンタル体>が発動すると)遺伝子の操作された部分が外れます。
    簡単なんですか?!@@
    良ければ、ヒントを教えてください。
    過去ログを参考にしろでも構いません。
    遺伝子操作した側の人間が聞くのも変な感じ
    だなぁとは思うのですが、無自覚で、記憶も
    ないので、すみません。
    ちなみに、時が来れば、解除するための
    ツールが降りてくるようにしていたようです。
    その一つが、天皇家だけ歌われていた
    「あわのうた」を歌うこととか。
    ヤンガスさんこと山中昴さんのブログに
    書いてありました。
    遺伝子操作の時期も規模も、星ごとに違うとも
    思いますので、反抗する異星人がいても
    おかしくはないですが、解除する時が来ていますよね。
    きっと。

タイトルとURLをコピーしました