✨シャンバラ への質問は こちら

【無事帰宅♪ご参加ありがとうございました】学生 :修学旅行🐧南極・オーロラツアー by Little-Cooking

この記事は約3分で読めます。

修学旅行-南極オーロラツアー (1/6):2020.5.16-17
修学旅行-南極オーロラツアー (2/6):2020.5.16-17
修学旅行-南極オーロラツアー (3/6):2020.5.16-17
修学旅行-南極オーロラツアー (4/6):2020.5.16-17
修学旅行-南極オーロラツアー (5/6):2020.5.16-17
修学旅行-南極オーロラツアー (6/6):2020.5.16-17

【5.18 終了メッセージ by Co】

無事に一泊二日の修学旅行
キャラバンで行くオーロラツアーが終わりました

引率してくださったハンスさん長い時間ありがとうございました
担当の皆様、スタッフの皆様、ベスさんありがとうございました

地球の歴史や環境いろいろ考えさせられました
砂嵐、ブリザード、AIの犬ぞり体験
素晴らしい景色やオーロラも見ることができました
天女の羽衣のような、龍のような生き物にも見える光のカーテン

おかげで素晴らしい思い出がまた一つ増えました。

ご参加の皆様ありがとうございました
皆様またお出かけしましょう!

PIN


皆様こんにちは
差し入れ委員のCoです。

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
肉体界では、旅行も、里帰りもできなかった人がほとんどだったと思います。

アストラル界では、存分に旅を楽しみたいと思います。

Let’s go out!

今回のリトルクッキングは・・・

南極 ❄️オーロラツアー

🐧一泊二日の修学旅行です🐧

今回はキャラバンで向かうそうです。
初めて乗るのでワクワクしています。

持ち物はおやつとパジャマと歯ブラシかな?

2日に渡っての修学旅行と長い時間なので
入れる時間に自由にご参加くださいね!
もちろん自動操縦もOKです

スラックのリトルクッキングのほうで、つぶやくと誰かが答えてくれると思います(多分www)
(登録がまだの方は、こちらから手続きを進めて下さいね)

日時(すべて日本時間)

5月16日(土)~17日(日)一泊二日
肉体ではお好きな時間に入ってお楽しみください

16日(土)

14:00 出発 スクールのいつもの場所に集合
       キャラバンに乗る
       スピーチ

      
21:30 砂漠砂嵐 アイリス国訪問
      
22:00 雪原突入

22:30 宿泊所に到着 寝床からオーロラが見られます

24:00 就寝

17日(日)

8:00   朝食

10:00  歌プロ 書きプロ

10:30  小型キャラバンで雪原一週

12:00 基地に戻り昼食 

***** ここまで自動操縦 *****

14:00 スノーモービルor犬ぞり体験

16:00 オーロラ見学

18:00 帰宅準備 夕食

21:30 出発

22:00 歌プロ

22:30 隣国訪問 ブラジル訪問

23:00 隣国出発
 
23:30 スクール着 スピーチ

24:00 解散

Presented by
差し入れ委員 Mb、Fc、Co

コメント

  1. Cl_SINSIN より:

    Cl_SINSINです。
     土曜日、はしゃいで、しょうもない粗相をいたしましたこと、まうお詫びします。

    そして日曜は一生見られないと思っていたオーロラの本物を見られました。
    さむかったりはしゃいだりで、日曜は朝から布団の上で夢ごこち。
    16時からの、二度目のオーロラ見学のあと、深い眠りについて、帰りの集合に
    間に合いませんでした。
     担当さんから起こされたのは月曜の0時過ぎ、という始末でした、いやあ、アストラルでの体験って、あんなに疲れるんですか…慣れるんでしょうか。。。
    それにしても女性陣のタフさには、降参しました~。
    帰りの点呼がなくて、良かった、さすがどこでもドアは😊ですね。

  2. グレイス より:

    楽しかったです。
    オーロラ綺麗でした。
    次はアンドロメダに行きたいです。
    アロムさんたちの星🌟
    アンドロメダに地球にそっくりな星🌟ありますか?

  3. sara(まる) より:

    2日にわたって楽しかったです。
    ありがとうございました。
    ハンスさん、お家帰れたかなあ。
    みんなみんな本当に楽しかったです。
    ありがとうございました!!!
    ご一緒してくださってありがとう。

  4. Shire より:

    沢山のオシャベリと思い出を乗せて、キャラバン隊は無事wシャンバラスクールに戻ってきました🚌

    スラックで参加された皆様、妄想参加の皆様、お疲れ様でした♪

    旅行の模様はスラックにて全編ご覧頂けます。
    ぜひアクセスして振り返ってみて下さい。

    いつも本当にありがとうございます😊

  5. Shire より:

    皆様、おはようございます♪

    オーロラを頭上に盛大🎉なパジャマパーティ&枕投げwで盛り上がった昨夜から一夜明け、本日は犬ぞり&スノーモービル体験ツアー✨などの大イベントが行われまる予定の旅の宿。現在ゴージャスな朝食タイムを満喫中でございます。

    この後は午前10時に歌プロ&書きプロも開催♬
    盛り沢山な修学旅行企画を引き続きスラックにてお楽しみ下さいませ☺️

    • Shire より:

      そろそろ犬ぞり&スノーモービル(の本格的なw)体験タイムが始まります♪

      参加者方々のワンちゃん画像がスラックにアップされておりますので、ぜひご覧下さいね😉

      引き続き旅行中継をお楽しみください🛷

      • Shire より:

        間に素晴らしいw昭和モード会話wwwを挟みつつ、オーロラ見学ツアーを2回に渡って行いました✨

        素晴らしいオーロラの画像、映像、そしてしっかり走ってくれたワンちゃん達の勇姿も沢山、スラックでご覧頂けます🐶

        この後は、休憩、夕食を経て、帰宅の途に着きます。楽しい旅行も終盤に入ってきます。午後10時の歌プロ書きプロも、どうぞお忘れなく♪

        • フランソワ より:

          中継が入ってたのですね!
          サポートありがとうございました

          おかげで楽しく過ごせました!

  6. Colin より:

    今夜はオーロラを見ながら楽しいパジャマパーティがこれから始まりそうです

    明日は8時に朝食、10時歌プロ書きプロです。
    夜までいつでも入って楽しんでくださいね。

  7. Shire より:

    皆様、こんばんは☺️
    修学旅行キャラバン隊は、オアシスの町を抜けて雪原に入り、無事今夜の素敵なお宿に到着、盛り盛りの宴会、、、、じゃなくてwwwディナーを賑やかに楽しんでおります✨

    肉体界での大変な毎日も皆で笑いながら話して、美味しい食事に気持ちもほこほこ温かい。そんな様子をスラックでご一緒に味わってみて下さい❄️

    • Shire より:

      そして美味しい食事の後は、オーロラをパノラマで眺める事の出来る素晴らしい展望ベッドルームへ。美しいオーロラを皆で眺めながら、素敵なお話、大切なお話を交わしました💕今宵はこのまま絶景の中で眠りに、、、、え?枕投げ?パジャマパーティ?wwww

      皆様も妄想でご参加下さいませ✨

      修学旅行は明日も続きます。お休みなさいませ🌌

  8. Shire より:

    ブログをご覧頂いている皆様、修学旅行始まります❣️集合場所はもう熱気ムンムン✨

    日本時間ただいま午後2時、スタート(既にスタートしてますw)🎉
    スラックにぜひお集まり下さいね😊

    • Shire より:

      学生一同を乗せたバス、、じゃなくて超豪華✨キャンピングカー(って言うのでしょうかw)30台❗️列を連ねて現在、砂漠地方へ向かって快調に走っております💨

      各車それぞれ豪華な内装、日本、いやリアルでは滅多にお目にかかれない素晴らしい車をワヤに、、、、いやいやwwww大はしゃぎで旅する一行の様子はスラックにてご覧頂けます🌈

      • Shire より:

        砂漠の砂嵐を芋ケンピwwwで乗り越えて(詳しくはスラックをご覧下さい😉)、一同オアシスに向かいます🌴

        引き続きスラックにて旅路の模様を妄想と共にお楽しみ下さい💖

  9. Ruff より:

    😍😍❣オーロラも犬ぞりも、リアルで次の旅行に絶対!と思っていたことでした(≧▽≦)嬉しすぎでめっちゃ楽しみです♪計画していただいた皆さま、ありがとうございます!!歌プロまであってほんと最高ですね♡当日はどうぞよろしくお願いします。

    • Colin より:

      ありがとうございます♡
      オーロラに犬ぞり〜♪楽しみですね
      当日よろしくお願いします^_^

タイトルとURLをコピーしました