✨シャンバラ への質問は こちら

ワクチン接種回避したいです

この記事は約4分で読めます。

こんにちは。
予想を裏切るシナリオに頭いいなーとドキドキの毎日です。今後の展開も気になるところですが、迫りくるワクチン問題(;)。今週の質問対象か迷いましたが、賢い方々のお知恵を拝借したく質問してみます。

すでにワクチン先発国の副作用が取り上げられています。やっぱり!すぐの副作用がなくても、将来どんな影響が出るかも誰にも分からない!! マイクロチップが入っているとの噂も!! 絶対打ちたくないのです!!

厚生労働省HP「受ける方の同意なく、接種が行われることはありません。」

を見てホッとしたのもつかの間!
平井卓也デジタル改革担当相が、接種記録をマイナンバーに紐付けるべきと٩(๑`^´๑)۶
こんな風に義務化の方向になるのでしょうか…。
打たないと生活できない状況に追い込まれるのでしょうか…。

医療関係で接種したくない方はもっと切羽詰まっているかと思います。
私が接種しなくてはいけない状況になったら、アレルギーが〜とか下手な言い訳しようかなと。でも接種しないと働けなくなるのでしょうか。電車に乗れなくなるのでしょうか。

副作用の強いワクチン接種を逃れるお知恵をいただけますか。
そして、世界状況がガラッと変わっても、この方向性は変わらないのでしょうか?

C. 医療系のものです。さて、ワクチンの強制接種ですね。今回は接種しても安全なのかわかりません。時間がなかったので治験が数年分のデーターを持っていない段階で、その異常な強制力は違和感しかないでしょう。

さて、まずすぐに打ちたい人がたくさんいます。現在中国の闇ワクチンをうった日本人はかなりおり、こんな人たちは接種証明書は出ないので正直どうなるか興味深いですね。それも大金をはたいて打つのですから彼らのデーターもかなりあると思います。たぶん中国はそんな打ちたい人たちのデーターを持っているのでしょう。治験を大金払わせてデーターを取る、非常に合理的なシステムです。

というわけで皆さんの場合は、打ちたくない人はまずは打ちたい人たちを先に「どうぞ」と譲ればいいのではないかと思います。打つもんか!と言えば角が立ちますが人に譲ればいいのです。全員打ったという段階で拒否をした人を罰することはあっても、まだ全員分接種できていないのに罰則規定はむしろ違法です。つまり拒否さえしなければいいということです。

問題は接種を企業で行うときに断れるか?です。特にコロナの恐怖で社員のために奔走してやっと手に入れたワクチンを打たないというのは日本人も大変ですね。日本人特有の内部粛清タイプに民族は互いを縛りあい監視しあい、そしてたとえ親族でも通報する。他の民族では見られない現象をどうするかですが、これも法的には断れます。要は医学的に詳しくなって逃げ道を作るしかないでしょう。でもなあ、そこまでするかなあ。例えばこんな情報があります

「ノルウェーではノルウェーの42,000人の接種者のうち29人の死亡ですから、遺伝子ワクチンの死亡率は、現在報告があるだけでも少なくとも0.07%以上はあるということになります。ノルウェーの交通事故死亡率を調べると 0.002%(20名/100万人in 2018)です(https://www.statista.com/statistics/437961/number-of-road-deaths-in-norway/)というデーターがあります。そしてこのワクチンを打つことで逆に感染する率ももう出ています。イスラエルの人口は、2021年1月21日現在で8,730,331人(Worldometer)ですから、100万人以上が遺伝子ワクチンを接種していることになります(8,730,331X0.12)。

そこから計算すると、ファイザーの遺伝子ワクチンで新型コロナに感染(PCR陽性)する確率は、1.2%となります。

2020年7〜8月に試行されたファイザーの臨床試験(フェーズ2/3)では、過去記事でも解説したように遺伝子ワクチン投与群での新型コロナ感染率は、0.03%です。

つまり、実際のシャバでジャブ(jab)した場合、臨床試験の40倍!(1.2/0.03)の遺伝子ワクチンによる感染率(PCR陽性率)となります。」

『新型コロナ遺伝子ワクチンと交通事故:どちらか死亡率高い?』 | Dr.崎谷ブログ (paleo.or.jp)

さて、コロナにかかっていないのにわざわざ死ぬ危険を冒してまでかかりに行きたいか?打ちたい人がまず打つこと。それを国も考えるべきだと進めるべきですね。あ、日本には政治家がいないからできないか。医師会が動きませんかね。逆らえとは言わない。避ければいい。解決にならないか。ぜひ調べてください。かならず変化します。

 

おまけに、今のこの世界的なイベントについて、ここだけの話をお願いできませんか?
内緒にしておきますから。

A. ヒソヒソここだけの話 ( ^)o(^ ) 実は中国でもっとすごい伝染病が始まりましたよ。もう耳に入っているかもしれませんが、コロナではありません。だからそれどころではなくなると思います ヒソヒソ

 

いつもありがとうございます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. より:

    中国の伝染病のお話、衝撃的です(˘・_・˘)
    だから北京がロックダウンしているのかな?
    ふ〜。
    ワクチンについて、沢山のヒントありがとうございました。
    威圧的なニュースもありますが、供給体制も整っていないようなので、まずは遠慮し、その間に言い訳を収集するとします!
    にしても、闇ワクチンなぜ打つ??

タイトルとURLをコピーしました