✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 私も便乗パーティ質問

この記事は約2分で読めます。

Q.
★で、私もパーティ関連の質問をさせて頂きます。

1。肉体では殆ど感知出来ていませんでしたが、イメージ的にはフォーマルプロムに近い感じのパーティでした。

スタッフさん以外に私と同年代くらいの参加者はいらっしゃいましたでしょうか?

A.
???
あなたと同年代はたくさんいましたよ。

あれだけ大人の雰囲気のパーティーは、同年代くらいの感覚でしょう

特にスタッフはほとんどあなたと同じ年代です

 

2。Aリーダー様とのダンス中、圧倒的紙吹雪wwに襲われましたが、私はちゃんと踊れて+リーダー様とコミュニケーション出来ていたのでしょうか??

Cチームの方々ともお話出来ていましたでしょうか?

A.
あれはすごかったですね

一瞬攻撃かと思い、スタッフはみんな伏せていました

Aリーダーだけ立って踊っていたので驚きました

はい、踊れていました。

お話は分かりません

 

3。私は以前、アストラル体(領域)が経験することを肉体の意識で感知するのが難しい、と言われた事があり、想像妄想は逞しくても実際に報告される内容と一致することが稀です。

既存の質問かもしれませんが、私の肉体(顕在)意識がシャンバラを感知出来るようになるための訓練法がありましたらご教示下さい。

A.
乳児の感覚と同じです

あそこに生まれて間もない皆さんはある意味生まれたての赤ん坊だと思っています

感覚も視覚よりも触覚の方がいいし、それより味覚が非常に優れているのもそのためです

まあ、時間と共に発達することなので、急ぐことではないです

ベスも始めはあんな感じでしたよ

質問を有難うございました

 

コメント

  1. ERM より:

    >Jさん
    既に毎回襲われるコトになってるんですね私( ̄▽ ̄)
    そして紙吹雪の量は増える一方、バズーカに大砲に・・・Tチーム大活躍♪♪♪
    とりあえず土下座練習と腹筋でもやっておきますね~(私も腹が痛いwwww)

  2. より:

    >あれはすごかったですね
    >一瞬攻撃かと思い、スタッフはみんな伏せていました

    大量でゴメンw
    私がバズーカで紙吹雪打ったの☆(≧▽≦)
    (フライング土下座確定)
    byハクツルさん①


    や~、ホントは巨大クラッカーで紙吹雪ぱーーーん!やろうとしたけど、音デカすぎてAリーダービックリするわ傷口響いて痛むわの大惨事を回避するために、空気砲バズーカでw ぼふっ!しました~о(ж>▽<)y ☆byハクツルさん②
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11978417513.html
    攻撃かと思い伏せましたwwwwwwwww
    ERMさん、圧倒的紙吹雪に襲われるwww
    (大トリ担当を引き受けられたので、きっと毎回襲われるのですねwさすがです)
    ハクツルさんのパートナーさんと担当さんは、今ごろ山のような始末書と顛末書www
    wwwwwwwwwww(腹痛いwwwww)

  3. ハクツル より:

    >サラリンコさん
    >でも、楽しいから、次もまた、やらかしちゃってね、ハクツルママ(ひそひそ)
    らじゃ!(ごそごそ)←懲りてないのかぁ~www
    いや~わたしこの次はおとなしくする!
    してると思う!
    してるんじゃないかな・・・?
    ま、ちょとk・・・(ゲフンゲフン

  4. ハクツル より:

    >ERMさん
    >ハクツルさん、空気砲?バズーカじゃなかったっけ?_φ( ̄ー ̄ )はともかく、私もホワイトアウトしてたんですよねーもう真っ白でしたwww
    あっそうですそうです!なんかもぅジャニーズのコンサートみたいなすんごい量の紙吹雪を発射してしまいますた(汗
    ひらに!ひらにご容赦を~!(滝汗
    わたしの暴走を止められなかったパートナーさんと担当さんは、今ごろ山のような始末書と顛末書を書いてるとおもわれます
    うあぁぁみんなごめんよう~(>人<;)

  5. ERM より:

    私(質問者でした♪)が寝ている間に盛り上がって頂き、ありがとうございます(≧∇≦)
    ハクツルさん、空気砲?バズーカじゃなかったっけ?_φ( ̄ー ̄ )はともかく、私もホワイトアウトしてたんですよねーもう真っ白でしたwww
    踊れていて良かったなー。Aリーダー様の驚く御顔も見たかったです。

  6. サラリンコ より:

    >ハクツルさん
    名乗りを上げちゃう正直者のハクツルさんだから、あのご褒美だったのね、と確信!www
    楽しんだんだったらいいよね、って皆さんお掃除するとか書いてたけど、お掃除出来てるのかしら?www まるっとスタッフさん任せで逃げてたりして?
    ・・・ということで、やっぱりTチーム総出責任の始末書&土下座決定ですねTT
    でも、楽しいから、次もまた、やらかしちゃってね、ハクツルママ(ひそひそ)

  7. ハクツル より:

    >サラリンコさん
    >きゃさりんさん
    >一瞬攻撃かと思い、スタッフはみんな伏せていました
    ↑↑↑
    >wwwwwwwwwwwwww
    誰、紙吹雪を攻撃と間違うくらい投げるのは?www どうせ、Tチームのメンバーがメインなんだろうなぁ・・www
    スンマセン!スンマセン!たぶんそれ、小さい私は届かないんで、空気砲でボシュっ!!と大量の紙吹雪打ったからだと思います。
    なんかスタッフさんが一斉に伏せたような?気もしたんですが、よく見えてないんで気のせいだと思ってました~。
    あぁ~またまたスーパーロングフライング土下座で皆様にお詫びを~m(_ _ )m

  8. サラリンコ より:

    >きゃさりんさん
    すごい!見えてるんですねぇ^^
    紙吹雪をたくさん投げたなんて、素敵ですw
    『鼻血垂らした少女達の進撃』かと思われたなんて、本当、映画になるかもね(どんな映画やっ)
    >みんなで『シャンバラがバッチリ見える老後!』を目指しましょう(…でもあと何十年かかるのかしら(@_@))。
    Aチーム、後数年って話されてなかったですか?
    何十年かかるのは、仕方ないとしても、見える時にはAチームがいない!なんて、とても耐えられそうにありません‼‼‼‼‼
    あの、超絶イケメンで、すごくかっこよくて、スマートで、この世の方とは思えない神々しい光を放たれた、あの!Aチームをはっきりと見ずに、お別れを言うなんて、耐えられます?(号泣)
    ということで、今年中に皆で見よう、触ろう、感じろうACチーム大作戦!を達成いたしましょう♪
    あ~楽しい♪

  9. honey dew より:

    …Aリーダーは、恐らく肋骨骨折を固定され、痛みもあるものの、ダンス中の相手を守らねば!との気持ちから立っておられたのですね、ジーン(T_T)
    益々男っぷりに惚れる読者…
    ★一人ひとりが妄想で、踊ってる…紙吹雪投げてる…歌ってる…その全てがその場に現れる、それがシャンバラなんですね。
    今はシャンバラの感覚があまり分からないのですが、私は幼少期から凡そ8年前まで、かなり長時間睡眠で、超リアルな夢を見ていました。
    カラーで全感覚付き、夢魔でもついてるのかと思うほどでした。その中で一番難しかったのは、文章を読むことでした。
    その後は短時間睡眠しか取れなくなり、殆ど夢を見ない、または認識しなくなりましたが、あちらの方が本当の世界なのだと思えるほどでした。
    •あれは、シャンバラだったのでしょうか?
    •感覚が良くなってくると、夢を見ていた感覚くらいにリアルに分かるようになるのですか。
    •ある時、魂の片割れ?らしい存在と会い、全く経験したことのない幸福感に包まれた事がありました。私は本来二つ魂だったのでしょうか。今はそれらしい兆候はありません。
    よろしくお願いいたします。

  10. きゃさりん より:

    >サラリンコさん
    私も質問者ではありませんが書かずにはいられなくて(^^)
    >一瞬攻撃かと思い、スタッフはみんな伏せていました
    ↑↑↑
    >wwwwwwwwwwwwww
    誰、紙吹雪を攻撃と間違うくらい投げるのは?www どうせ、Tチームのメンバーがメインなんだろうなぁ・・www

    正解!多分Tチームの仕業です。
    私も白い紙吹雪をたくさん投げた覚えがあります(^_^;)始末書もんですよね。
    妄想で、白い紙吹雪が舞いすぎて踊っている二人が見えませんでした(紙吹雪というよりむしろホワイトアウト)。
    みんなで『シャンバラがバッチリ見える老後!』を目指しましょう(…でもあと何十年かかるのかしら(@_@))。

  11. サラリンコ より:

    コメント入れたものじゃないのに、発言ごめんしてね。
    >一瞬攻撃かと思い、スタッフはみんな伏せていました
    ↑↑↑
    wwwwwwwwwwwwww
    誰、紙吹雪を攻撃と間違うくらい投げるのは?www どうせ、Tチームのメンバーがメインなんだろうなぁ・・www
    私コスプレしなくて良かった!ガン付のスターウォーズ女王アミダラの衣装で行くかなと思い、ガンの中に、パイを仕込んでおいたのです。
    でも、軍人さん達にガンを見せたら、まずいのでは、と気づいて止めて、命拾いした~~~
    >Aリーダーだけ立って踊っていたので驚きました
    ↑↑↑
    キターーーーーー!キタコレ!
    何しても、かっこいい方は違うのかしら?(ただの運動音痴だったら笑う←軍人さんに向かってのすごい冒涜発言)始末書、血書きで上げますTT
    腹が据わっているって、こういうことでしょうか?
    私なんて、紙吹雪すらも見えてない!スタッフさんが伏せたお姿も見たかった!残念!(録画保存されていると信じるっ)
    あぅ、Aリーダーってどこまで、男前なのかしら?一緒に踊れた方々が、羨ましいですw
    >ベスも始めはあんな感じでしたよ

    マジっすか?
    じゃぁ、今から30年後はばっちり、ね。老後が楽しみじゃて・・1年後に短縮お願いしたいーーー(泣)

タイトルとURLをコピーしました