✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 追加質問(シャンバラでの年齢について)

この記事は約2分で読めます。

前回の質問https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=25929 に 回答いただきありがとうございます。

2つ目の質問ですが、言葉が足らず少しずれて伝わってしまったようなので改めて質問し直します。

シャンバラに編入している我々学生に限っての年齢に関する質問です。 もし我々学生の中で、地球への転生が何度目かの人がいた場合、シャンバラでの容姿や年齢は「最後に地球に転生してから滞在している年数」が基準となっているのか「すべての転生で地球で生きた年数の総計」が基準となっているのかどちらかな?という質問でした。

A. 容姿に関してはみなさんの都合上白人だった時の前世の体を基準にしています。また年齢に関しては覚醒したのを基準にしています。

ずっとシャンバラにいれば、中には無意識に空想で街並みを歩き回っていたらそれがシャンバラだったという人も含めてその年数割る5で計算してください。ただしスタート年齢は各担当が決めました。つまり、小さい子は苦手という担当がいたら10歳前後からスタートだし、シャンバラ内でしつけに厳しい担当がいたら15歳以上。いたずら好きな子は5歳前後とまあ、担当の匙加減できまりました。それから2年前にシャンバラで活動していたら半年弱の年齢が加算されたのです。

ちなみになぜ白人なのかという疑問が出そうなので敢えてここだけ質問をされていませんがいわせていただくと、まず日本人の皆さんは他の人種にさせたいからでした。単一民族特有なのか視野が狭くなるので他の人種を選ばせました。また黒人だった前世はなくても白人だった前世は皆さん全員あったので白人にしました。たまに日本人だという人がいたらその中でも白人の前世がなかったと思われます。ただし縄文人の人たちはJ人になるしかなかったのです。

 

質問し直す文章を考え直しているうちに、あまり実のある質問でもなかったなぁと反省しだしました。それが何か?って回答が眼に浮かぶようです。

でも初心者強化週間だと思い、とりあえずはしつこく食い下がってみます。 いつもきちんと相手してくださってありがとうございます!

A. いや、今回たぶんお宝回答だと思いますよ

 

質問をありがとうございました

 

 

 

コメント

  1. フランソワ より:

    シャンバラ年齢と魂年齢は別だったのか!
    今おさらいしていて気がつきました。(気づけてよかった〜!)
    同じものだと思い込んでトンチンカンな質問をしてました。
    わ〜自分のオッチョコチョ〜イ!!
    失礼しました!

  2. フランソワ より:

    知らずに今までシャンバラに来ていた期間も含めての年数÷5、がシャンバラ年齢。でもスタート年齢は各担当が調整されている。

    ということは、今認識しているシャンバラでの年齢状態がそのまま実際のシャンバラ年齢を反映している、というわけでもないのですね。
    状態によっては年齢設定を変えられるといことは知っていましたが、詳細がより知れて納得しました。

    容姿をあえて白人にしたというのはとても腑に落ちるものがあります。
    シャンバラでの自分の姿に(ありえない!)とどこかで認めがたい自分をずっと感じていましたし、そのために自分の姿もきちんと見えていないのだろうなというのも感じていました。
    そうした狭い視野や思い込みにとらわれて変化を嫌う傾向が、覚醒の邪魔、ひいてはアストラル体融合の邪魔をしてるんだなってわかりました。

    食い下がった甲斐がありました。今後の励みになります。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました