✨シャンバラ への質問は こちら

お札巻きについて

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。宜しくお願いします。

今日からお札巻きを始めたのですが、3人を同時に始めてしまいました。お札巻きにした後に読んだblogの記事で、お札巻きは一人ずつの方が良いと書いてあり、アチャーとなりました。

Q. この場合は、1週間経って3つのお札を燃やした後、一人に絞った方が良いのでしょうか?

残りの2人はそのまま1週間の1回でやめてしまっても大丈夫か心配です。

ちなみに、自分と母と過去に好きだった人をお札巻きにしました。

A. 途中辞めることは何ら問題はありません。ちゃんと燃やしてください。また、同時に3人は正直忙しいでしょう。分散されて効き目も3分の1かもしれないので1人に絞るようにいいました。

 

違う質問なのですが、シャンバラの部屋に行くのを随分お休みしていて、最近また遊びに行くようになりました。

担当の方もぼんやり見えているのか私の妄想か分かりませんが…
いつも一人でお話しして突然消えたり帰ったりしています。

Q. 私はちゃんとシャンバラの部屋に行けていますか?

A. 担当からは見えています。なのでちゃんと報告も来ています。ご安心を

 

Q. シャンバラの部屋に3人位、いつも人がいるような気がしています。

名前も私が勝手に想像したものかもしれませんが、ナンシー、キャサリン、ジェームスという名前が浮かんで、そう認識してました。

担当の方はその中にいますか?

A. ジェームスです。他は医療班などです

 

Q.先日の神社でアイテムゲットも、参加してみたくてイメージでやってみました。

氏神様→四角い賽銭箱みたいなもの、ベージュの紙
東京大神宮→青緑の勾玉
葛井寺→剣のようなもの
住吉大社→白い巻物
浅草寺→サッカーボールくらいの赤いダルマの置物
橿原神宮→黒いピストルみたいなもの

Q. アイテムはちゃんと受け取れているのでしょうか?

宜しくお願いします。

 

A. はい、すべてもらえています

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. karin より:

    ご回答をありがとうございます!!
    お札巻き、燃やして一人に絞りたいと思います。安心しました!!
    担当の方は、ジェームスさんだったんですね。
    合っていたのがとても嬉しいです。
    アイテムも無事に受け取れていて感激しました!!
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました