✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: 親愛なるダミアンさんへ

この記事は約4分で読めます。

皆様こんにちはm(_ _)mいつも本当に‼︎ありがとうございます‼︎

親愛なるダミアンさん、質問宜しくお願い致します‼︎

先ずはダミアンさん、幼少の頃より担当について頂いていてたということで、随分と忘れていた事御免なさいm(_ _)mそして改めましてただいま♪ですm(_ _)m
全てご存知だとは思いますが、当時からリアルを振り返っても、シャンバラを忘れた時期には孤独や疎外感、恐怖感、様々なネガティブ思考にがんじがらめで足掻きもがきと目を覆いたくなる様な時期もありました(◞‸◟)

もしそのままベスさんのブログに辿り着けていなかったらと思うと、今こうして共にあると感じれる事や忘れていた様々な事を思い出しては、本当に申し訳ない気持ちとそれ以上に感謝の気持ちで一杯です。心からありがとうm(_ _)m

Q.ではでは質問です。

当時よりシャンバラでは純粋無垢にお転婆で好き放題、やりたい放題させて頂いていたと思うのですが、はじめに担当に決まった時のダミアンさんの心境またはエピソード等があれば聞かせて頂けませんか?

A. 質問をありがとう、さて、元気すぎる子という資料を手にして務まるかな?と不安になりましたが、してはいけないということは絶対にしないので、それならやりたい放題させようと思いました。

それでもスクール開校当初いなくなって探し回ったときは焦りました。結局サロンでイケメンに囲まれていたという落ちでしたwwww

 

Q.今のお家の居心地は如何でしょうか?あれもこれもとやりたい事やれる様にと徐々にごった返してないか心配です。ご希望があれば仰って下さい(°_°)

A. ほかの人のブログでも触れていますが、身長が180を超えるのでドアの高さだけは高くしてくれると助かります。後はいいかな。

 

最後に、リアルについてですが、以前の担当祭りでは「恥を掻き捨てなさい」とアドバイスを頂きました。(待ち受け画面にしとります^^;)それから今日を振り返ると、想像していた以上に自分の人生の風通しが良くなってきているのを日に日に感じ、毎日が楽しい‼︎素晴らしい‼︎と感謝と共に己の模索・分析・探求に尽きません。

天命や天職についても、勝手に動く手についても、知覚についてもまだまだ確信や答えに届きそうで及ばず、再び模索しながらの時折うーむ…( ̄^ ̄)と眉間に皺な日々です。ただ、やりたい事が多すぎて何からやれば解らなかった時期に比べると今は何でもやってみて山あり谷あり、楽しみながら向き合える様になりました。自分自身の事も日々一つまみずつ、少しずつではありますが、理解を深めていけていると思っているのですが、何せ家事に4人の盛んな育児に異業種幾つかの仕事な上にやりたい事だらけな毎日です。

そこで今課題の中の一つでは周波数の不安定さだと感じています。周波数の閾値と言えばいいんでしょうか?ch?振り幅も人より広いのかと思うのですが、日常chの切り替わりや周波数が低いっていう時は分かるのですが、自分では安定してる‼︎っと思っていても空振りな時があります。自分の場合は自然に好きな事をしたり日々同じ作業をして戻すというよりも、どんな状況や側面であってもこれをしたら安定するという様な儀式的な決め事を決めた方が良いのかな?と最近感じてはきたのですが、どうもまだこれだー‼︎に及びません(>_<)

Q.身近なダミアンさんから見て、ちょっとしたコツといいますかアドバイスを是非頂けませんか?(_ _)

A. 周波数を安定させる方法ですね?まあ、そこまで安定してれば上等ですがね。どんな状況でも安定させるとなると訓練が必要です。

でもそれに近いくらいの状況なら一つ:  シャンバラでもよくやるのですが、メッセージカードに家族の寄せ書きをしてもらい常に持ち歩くことをしています。財布に忍ばせてもいいしカード入れに入れてもいい。みれば家族の応援メッセージが書かれており、見ると我に返ります。試してみてください

 

質問は以上です。母親として、社会人として、女性として、そしてダブル生活を邁進し、時には立ち止まり見つめ直しの山あり谷ありですが今年も心底楽しんで飛躍して参りたいと思います‼︎(お掃除も頑張ります^^;)

ベスさん、アロムさん、スタッフに先生方、そしてスクールの皆様、ダミアンさんロメスさん、いつも本当にありがとうございます‼︎今年も宜しくお願いします

( ´∀`)

A, 今回質問をしてくれてありがとう。常に忙しいかもしれないけど、それが一番幸せですよ。前に一緒に進みましょう

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ディタ@何処までも遥か彼方 より:

    ベスさん、ダミアンさん、お忙しい中ありがとうございました♪
    そうだったんだ‼︎元気過ぎる子だったんですね‼︎側から離れてイケメンに囲まれてたなんてwwwでも、ちゃんとしてはいけない事はしてないんでしたら安心しました♪
    ドア、高くしたけれど固定出来てるかな〜♪
    それに、ステキなアドバイスをありがとう御座います????周波数、安定してる方なんですね‼︎メッセージカード、是非やりますね‼︎リアルダミアンさんの寄せ書きも欲しいなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆シャンバラで、私もダミアンさんに書こう♪♪いつも多忙な中、見守ってくださって本当に感謝してます^ ^

タイトルとURLをコピーしました