✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 2層のアストラル体と、シャンバラ住民の認識

この記事は約3分で読めます。

Q.
すみません。エネルギー体についてよく把握しておきたいんです。勝手な解釈でいると、勘違いを重ねるだけなので確認の質問をさせてください。m(_)m
私は今まで、体の内側に浅層アストラル体があるという話から、体の内側より更に深い深層アストラル体はシャンバラ特別区に存在し、浅層アストラル体は肉体側にあるかのようなイメージを持っていました。あと、体脱するときの体は浅層アストラル体です~と言われたのもあり、同じアストラル体でも、浅層と深層のアストラル体はなんだか別の場所にあるように思っていまして。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=304

↑やっと2つのアストラル体に関する記事を見つけられました;
Q.
もしかして基本的に、浅層アストラル体は、深層アストラル体であるシャンバラの自分に重なるようにして存在しているのでしょうか?肉体にエーテル体が重なってるみたいに。でも別物なので「融合状態」までとはいかないけど、とにかく一緒にいるというか・・。
そして、浅層アストラル体というのは、シャンバラの深層アストラル体に重なっていて、それと同時に、物質界の肉体の内側にもある。。という解釈でいいのでしょうか?

A.
まず、皆さんの誤解のもとである特別区の存在です
あそこは皆さんが覚醒のままいざなえるように、超浅層アストラル界をわざと作って提供している世界です
つまり仮想空間シャンバラの中では一番肉体に近い位置にあります
だからシャンバラのスタッフは周波数変換装置を使って秋葉に行けるのです
あのブラックマンのスーツケースもそうです
スーツケースを手放すと荒涼とした世界が広がります
それも日本です
それから、誤解のもう一つ
内側という表現を使うと、本当にみなさんは混乱するのが早すぎる
「あなたの心の中に神の国がある」
でいきなり胸の奥wwwww
それは無いwwwww
できれば、平行世界という方がいいのかもしれません
でも互いにつながっているって意味です

Q,


>飛ばしているのはエーテル体です
>シャンバラとはまったく関係ありません
Q.
大変物分りが悪くてごめんなさい。m(。_。)m↑この意味なんですが、本にある「自分の家の玄関を想像すると、瞬時にアストラル体が現地に飛ぶ」というのはそもそも間違いで、想像した時に飛ぶのはエーテル体だったのですか?

A.
エーテルエネルギーです
厳密にいうとアストラルエネルギーとエーテルエネルギーです

Q.
私はエーテル体の行動範囲はすごく限られてるのではないか?と思っています。エーテル体が肉体から離れても、大概は、肉体界のコピー世界(エーテル界?)みたいなところに行くのではないかと・・。ひょっとして、エーテル体では浅層アストラル界には周波数が合わなくて入れないのでしょうか?肉体のままシャンバラに行くのが無理なように。

A.
おお、いい解釈ですね
はい、当たらずとも遠からずです
(続きます)

Q.
このブログでは、地球が金星の植民地だったことや、陰謀論やイルミナティの真相、別解釈などこれまでなかった情報が満載です。以前は、霊界に住んでいる人たちこそ、地球の情報の深いところまでを学んだり知ることができるはず・・・とか思っていたのですが。ひょっとして、死んでシャンバラで生活している一般市民の人たちって、大多数がこのブログにあるような内容は殆ど知らないで、結構のん気にあの世で生活しているのでしょうか?
スタッフさんたち、お忙しいところ細々とすみません。どうぞよろしくお願い致します。

A.
はい、そうですよ。ほんの一部の人間だけが動いています
質問をありがとうございました

コメント

  1. みい より:

    回答してくださったスタッフさん、おばか質問にも丁寧に教えてくれてありがとうございました。(>人<;)
    >「あなたの心の中に神の国がある」
    >でいきなり胸の奥wwwww
    ↑wwww
    ☆あ~そっかぁ;;(@-@;)
    本当に物質的なものの見方しすぎてました~~
    「卵の殻の図」で、ぐるぐる考えてました;
    それぞれの体がベール隔てた向こうの平行世界ですね。
    「守護霊が観光バス一台分いてもそれぞれ次元違うから問題なし」
    ってお話思い出しました。
    ヒーリングを学びたくて、こだわってるのですが
    このエネルギー体の構造とかヘンテコ解釈してました。
    ありがとうございますー。
    ☆アストラルとエーテルエネルギーなんですね。
    エーテルといわれると腑に落ちるんです。
    知れてよかったです*
    ☆当たらずとも遠からず・・ですかー(* ・`ω・´)
    実は、自分がどの次元の体を使っているかで
    少しでも非物質界の場所の見当をつけようと思ったとです。
    ☆あ・・・やっぱり、シャンバラ住民のほほん説そうでしたか。
    それは地球と同じような事情ですよね。
    でも、連合加盟の調印式はみんなでお祝いするんですね。^^
    シャンバラ市民も勉強して記憶をある程度持って生まれかわって~
    なんてやったら、地球はあっという間に
    変わるんじゃなんて思ってしまいました。
    調印式のお忙しい時にどうもありがとうございました。m(u_u)m

タイトルとURLをコピーしました