✨シャンバラ への質問は こちら

お疲れ様でした

この記事は約1分で読めます。

さて、撤退完了まではまだ続きます

アロムです

 

昨夜はお疲れ様でした。

ベスも無事封印ができて、今は荒涼たる大地の中にいるそうです

これから肉体界がここに入ってくるので明け渡しというところでしょうか

24日までここで待機し、それから中央シャンバラに来ます

さて、特区のシャンバラスクールはどこに来たか?

 

実は中央シャンバラの城の南に配置しました

皆さんは25日までは特区からでてはなりません

安定していないので、ご協力をお願いします

学校の授業自体は続きます

 

次に

25日に打ち上げ会をします

日本人は24日までクリスマスだと思っていますからねwwww

元の状態に戻すにはそれが一番でしょう

詳しくは明日ブログに挙げます

 

もう一つ

FBのイベントを撤退します

24日深夜0時です

ちょっともったいない気もしますが、新しい地球のために

どうかご了承ください

 

お疲れ様でした

ありがとう

コメント

  1. より:

    遅くなって、すみません。
    m(__)m
    21日、私も、1人カラオケから、参加させていただきました。(^^)/
    感想は、2曲目の途中から、鳥肌が立ちました!!(冗談とかじゃなく、本当に!!)
    ただ、もっと練習しておけばよかったなと思うので、また来年?等に向けて、頑張ります~!!(`´)!!
    あと、22日ちょっといろいろあったので、とにかく、コメント書かせていただくのが遅くなって、すみませんm(__)m
    ベス様こんなん見てられへんくても、エネルギー場?かアストラルなんとかで、伝わりますように…(知識も全く無いので、全く分かりません。申し訳無いm(__)m)
    この度は、素晴らしい(^^)/機会を与えて下さり、ありがとうございました・。・゜。゜
    失礼いたします(・◇・)モット早ク書ケバヨカッタデス、スミマセン。
    m(__)m

  2. 鳳凰 より:

    >Jさん
    僕もその歌詞を同じように感じていました(^-^)/シンクロです♪
    >honey dewさん
    服装は天界仕様の煌めく服装にしたいと思います( ̄▽+ ̄*)
    僕は輝くことしかできないんです☆彡

  3. michi より:

    >ベスさん、スタッフさん、遅ればせながら
    12月22日はコメントにお返事を下さりありがとうございました。
    読んで、とても嬉しかったです。
    色々ありますが、色々あることをまたがんばろうって思いました。
    ありがとうございました。
    ベスさんも、どうぞお体には気を付けてm(__)m
    心から感謝をこめて…。

  4. honey dew より:

    >鳳凰さん
    今度の打ち上げパーティの趣向はどんな感じなのでしょう?今回もド派手に輝きまくってくださいね~(^O^)

  5. より:

    >鳳凰さん
    このっ さみしがり屋の伝説め(ワンナイトカーニバル歌詞)
    「瞬きもせずに 俺たちは光の渦に巻き込まれてく」て21日の状態みたいですね♡
    今日も輝いてるね!
    >レティさん
    >どうりで何人様かの反応がおかしいと思ったよぅ(:.;゚;Д;゚;.:)
    wwwwwwwwwwwwwwwww
    すみません すみません
    そもそも私が「江戸川乱歩の人間椅子」を想像し発言してしまったからおかしな方向にwww
    なんて健全なイメージなのでしょう!(←うるせーバカだまれっ)
    その人間ベットならば飼い猫にずっとやってました♡
    (猫的に私は、妹またはそれ以下な存在だったらしいww)
    ↓今日はアメブロにログインできなくて名前手打ちですw

  6. 聞香 より:

    プロジェクト
    アセンションのお仕事 ありがとうございます
    何もなかったと笑い飛ばすことができるのはスタッフの皆様はじめ皆様のおかげです
    楽しくプロジェクトに参加できたこと うれしかったです
    これからもよろしくお願いします
    Q1
    これまでに周波数の違いで出会うものと 出会っても影響を受けないことを教えてもらってきています
    今回のプロジェクトに参加した人の周波数は 測定値がマイナス100からプラス100までとして測れる装置で測ったとしたら 30から80までの人
    そのうち 積極的に広めた人は70から80
    知っていたけどプロジェクトに参加しただけの人は30から40といったような周波数の違いはありますか
    Q2
    たとえば先ほどの例の周波数60の人が65に周波数がかわったとき 松果体でつながった肉体もシナプスが通る場が狭くなり シナプスの量がかわる周波数がかわるようですが メンタル体やシャンバラの子の周波数も5くらい上がるみたいな変化はありますか
    Q3
    幽体離脱という言葉を聞いて思いだすのは 臨死体験された方が自分の体が見えたという話です
    幽体と肉体の接続部は松果体だそうですが 個性があり一人ひとり違う顔のように
    松果体にも個による違いはありますか
    あるとすると その違いによって幽体離脱しやすい松果体とか 何か違いが出てきますか
    Q4
    医療のことではないのですが 教えてください
    特区のシャンバラスクールは中央シャンバラの城の南に配置してくださったそうですね
    ありがとうございます
    そこでもうひとつ
    私たちの家(部屋)がある特区はどのように配置されたのでしょうか
    歌い終わった後から シャンバラに行くことを妄想しようとすると 青緑の森の中にあるかわいいおうちがみえます
    25日までは特区からでないようにするためにも よろしくおねがいします

  7. 鳳凰 より:

    ピリオドの向こうへ!(by ワンナイトカーニバル)

  8. レティ より:

    >Jさん
    >ドカってのりかかってひたすら「みーみー」鳴きま・・・
     あ、それが人間ベットですか!!(違うかなwww)
      ↑
    そう!それです!それ以外の何モノでもりませぬ~
    「人間ベッド」で検索したら意外な意味が分かりまして自分がビックリ
    どうりで何人様かの反応がおかしいと思ったよぅ(:.;゚;Д;゚;.:)
    私のイメージの「人間ベッド」はコレっす
         ↓
    https://www.instagram.com/explore/tags/%E4%BA%BA%E9%96%93%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%89/

  9. より:

    >シャーリンさん
    >ハニーさん
    >うかぴよさん
    >レティさん
    愛してるよ♡
    ↓以下、お一人ずつ罵倒(うそw)
    >シャーさま
    勇者シャーさま、本番が始まりますよ!
    闇ケーキ(闇鍋のケーキバージョン←なんだそれっ)
    そして「明けましておめでとう地球」新暦カレンダー
    (※別名:イケメンカレンダー袋とじ企画付き)
    ABCDT医チーム+サニワさまをカレンダーにする銭ゲバ企画
    ↑※カレンダー企画は嘘ですw闇ケーキは本気ですwww
    コラーーー誰がダンボール戦士だーーー!
    >ハニーさん
    ハニーさんにはスタイリッシュなダンボール進呈します
    (スタイリッシュなダンボールてなんだよw)
    >うかちゃん
    素晴らしい作品を本当にありがとうございました
    はは~~(まるっとひれ伏し)
    実はうかちゃんとてんちゃんとさん×3さんの動画ばっかり使用してた(だって最高なんですもの てへぺろ)
    >レティさん
    >ダンボールを要所要所に盛り込んだ人間ベット
    wwwwwwwwwwwwwww
    原稿用紙3枚で説明してwww
    おうw人間にゃんこになりまっせ!
    ドカってのりかかってひたすら「みーみー」鳴きま・・・
    あ、それが人間ベットですか!!(違うかなwww)
    >みいさん
    >風呂は熱めの露天がいい
    ↑あははははははww
    これ、ツボwww(>▽<)
    ↑↑
    これみて噴きそうになりましたwww
    (本当に飲み物禁止ですよねwwあちらこちらに罠があるww)

  10. より:

    ベスさん
    シャンバラのみなさま
    連合のみなさま ありがとうございました
    去年からこの日を待っていましたものでワクワクが止まらなくなってしまい
    ツイートさんのお言葉を思い出し、”テンションをぬるく”いかせようと
    じっくりyoutube【大食い】木下ゆうかちゃん:カレー7キロを始まるまでみてました(勉強しろいっ)
    ↓↓以下、参考資料(誰も望んでないわw)
    https://www.youtube.com/watch?v=dGvdaWuYSzE
    【大食い】カレー7キロ【木下ゆうか】
    https://www.youtube.com/watch?v=6OKZk808aCQ
    【大食い】ビックマック18個←モスジーニさんもびっくり☆
    【イメージ】
    最後の言葉の時に今までで一番光が大きく近く感じました
    【リアル地球】
    その後、夜中(0時過ぎ) 窓をふとみましたら
    西日本の田舎に住んでいるのですが、凄い霧に包まれていました
    はじめてあのような光景を見ました
    そして本番の次の日(22日)、夜、外を歩いていたのですが
    曇り空の夜空なのですが、何か違う・・(距離感?なんでしょう・・)と思いました←あ、でも肉体界はまだ移動してないのでしょうか?(勘違いスミマセン)
    ベスさん!おひとりでお仕事ということなのですが、みんながついてます!
    本当にいつもありがとうございます
    そして皆様のお力は凄い・・!としみじみと思いました
    誠にありがとうございました

  11. べス より:

    >レティさん
    スタッフです。おつかれさまでした。1年間いろいろありましたが、他のいくできたことに感謝します

  12. ごもく より:

    昨晩、歌が終わって、中々寝付けず
    1時から2時頃でしょうか?
    シャンバラの家を思い浮かべて、担当さんや他のスタッフの皆様に対して感謝の言葉を述べて、最後に「…ですよね?」
    みたいな事を妄想で呟いたところ、あまりにナイスなタイミングでリアルでピキッ!って音がしまして‥。
    で、おやや???と思って、もう一回「…ですよね?」って言ったら、またピキッ!としまして、嬉しくなってしまったのですが(^ ^)
    昨晩は、やっぱり次元の壁が薄かったんでしょうか?
    昨晩の追加の感想でした。

  13. レティ より:

    みなさま、ありがとうございました
    今回の歌も胸がこみ上げてきてジ~ンと感動をかみしめました。
    最後の地球にありがとうのときは、一瞬全体が『カッ!!』っと白っぽい光が圧倒して地球を飲み込み、その後、地球はキラキラと光っているような感じでした。
    さらにその周りを金粉がキラキラ~みたいな♪
    去年の10月ごろまではまさしく閉塞感の中を、自己破壊願望と格闘しつつ、何かを必死で探していました。
    ベスさんのブログに出会い、ここに何かある!と確信してつながらさせて頂きましたことに感謝いたします。。
    これからは自分のメンテナンスをしながら、自分がするべきことを現実化していきたいです。
    ベスさん、たいへんなお仕事をほんとうにありがとうございます。。
    Jさ~ん♪
    裏フェンクラブ会員としても、ダンボールを要所要所に盛り込んだ人間ベットでお待ちしておりま~す♡ 
    その後は人間にゃんこよろしくネ♡♡

  14. みい より:

    >風呂は熱めの露天がいい
    ↑あははははははww
    これ、ツボwww(>▽<)

  15. 青いかけら より:

    昨年からのプロジェクト、昨日の本番でひとくくりですね。あっと言う間の一年でした。アロムさんの言うように、燃え尽き症候群が頭をよぎりますが、今日もう1日、12月21日を迎えれた余韻に浸ってから、頭を切り替えていきたいです。一緒に歌った母親が異常に喜んでくれたのが印象的でした。スタッフの皆さん、ベスさん、歌を歌った方達全てに感謝。

  16. べス より:

    >うかぴよさん
    スタッフです。お疲れ様でした。次にいきましょう

  17. うかぴよ より:

    歌っている最中、感動の波が何度と押し寄せてきて、ググッと噛み締めながら泣きながらの素晴らしい時間でした。
    言葉もおもいきり声に出して三唱w
    皆さんとハグして手を繫いで・・・
    地球が光りだすイメージを感じた気がして本当に嬉しかったです。
    ベスさん。皆みな様。
    本当に本当に本当にありがとうございました!
    ※Jさま。このたびも沢山のお力添えを賜り、感謝してもしきれません!(どっちだよ?w)宇宙いっぱいに広がる妄想花束を今からシャンバラのお部屋におくります♪受け取ってください(^O^)/

  18. べス より:

    >nyamodaさん
    スタッフです。お疲れ様でした。いいことづくめの人生が待っています。お楽しみに

  19. べス より:

    >honey dewさん
    スタッフです。切り替え、切り替え♪お疲れ様でした

  20. べス より:

    >みいさん
    スタッフです。お風呂は熱めの露天がいいです
    お疲れ様でした

  21. べス より:

    >Mさん
    スタッフです。お疲れさまでした。よろしく

  22. honey dew より:

    ベスさん、この日を無事に迎えられたこと、本当に嬉しく思います。危険なお仕事の数々、ありがとうございました。
    シャンバラの皆さま、連合の皆さま、他の沢山の星の皆さま、ありがとうございました。
    そして地球の皆さん、一緒に楽しく歌うことが出来て本当に良かった‼︎
    この日までの時間が、あっという間で、普段ほぼ知覚無しの私はいつものように日常に追われてました。
    しかーし、そんな私にも異変が…
    昨日は朝から風邪か二日酔い?船酔い?のようにふわふわグワングワンとして、どうにもならず。
    コーヒー飲んだらとか、お腹空いたからかなとか、やってもダメで。
    22時の歌が終了した頃にようやく治まりました。
    これはギリギリまで私はアセンションしてなかったってことなんだろうか?
    他にも体調に変化のある方がいらしたようでした。
    さあ、やっぱり次はパーティだあ(^O^)
    Jさん、早くダンボールから出てきてね~

  23. みい より:

    皆さん、お疲れさまでした。
    私は「舟歌」のアドバイス通り
    テンションぬるめで英語もとちって歌いましたが
    その後、とても気分が穏やかすっきり良いです^^
    そして、今回のプロジェクトの下準備で
    やりたかったけどできなかったことの数々を
    ぜひ来年に実現させたいです!(`・ω・´)
    さぁて。リアルをがんばろ~~♪

  24. M より:

    素晴らしい体験でした♪
    家族3人で声を合わせて歌って、その後にハグしたときは、なんだかじんわりきました。
    その後から気が引き締まった気がします!
    皆さんと共に進んで行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします(ぺこり)

  25. 明日のジョー より:

    真っ白に、もえつきた、、、

  26. シャーリン より:

    >べスさん
    待ってた、待ってた、待ってた、待ってた♡
    ずうずうしくも、これを待ってました!
    パーティだわよぉ♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
    みなさま。パーティ!
    きゃあ~きゃあ~♡
    さぁ、何かしたいよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

  27. nyamoda より:

    >michiさん
    皆さんが感動する中で、残念ながらいつもの練習の時のように何も感じないまま終ってしまいました。
    あとから、時間をあわせるために、カウントダウンが必要としりあせりました。
    毎日、時間ばかりが早く過ぎてしまい、オタオタしています。
    それでも、今年預かって一緒に住むようになった姪が(女子高生)「最近いいことばかりが起きて怖いくらい。このまま突き進むと何か大きな悪い事がおきてしまいそうで怖い」と言うので、はじめて引き寄せの法則のお話をしました。
    いいことをずっと思い続けてね!って、そういえば私はあまりいい事を思いませんでした。
    私も姪のように楽しくていいことを想像しようと思います。
    もちろん気分はJK(女子高生)の気分に戻って。。。

  28. べス より:

    >michiさん
    スタッフです。辛い経験をするとそんなことが起きます。大丈夫、これからいいことしか起きません
    行ってらっしゃい

  29. michi より:

    でも、みなさんと同じように 私は素晴らしい体験だけを選ぶことが今できていません……おかしいです…
    地球にありがとうって言うときは泣けてきます
    遠くで静かに回ってる地球にいつもありがとうって…
    でもふと現実に返ると、虚ろな自分と、皆にありがとうっていう自分と
    同じくらいな質量?でぱっかんと二つに分かれてしまったような
    これからもがんばろうって思ってきたことが、最初から何も無かったような、そんなおかしい感じです…
    でも、今ある仕事に感謝、環境に感謝、まわりの人々に、すべてに感謝な気持ちは私、今も持ちたいし、きっとずっと持っていたいです。
    お仕事、行ってきます。
    朝からこんなコメントすみません…。
    感謝をこめてm(__)mありがとうございました。

  30. べス より:

    >ごもくさん
    スタッフです。こちらこそありがとうございました。その通りです。おつかれさまでした

  31. ごもく より:

    予行練習の時は歌えませんでしたが、
    今回は、何の問題もなく歌う事ができました。
    素晴らしい体験をさせていただきました。楽しかった!ありがとうございました。
    アロムさんの言葉から推測するに、リアル肉体界は、これから24日にかけて浅層アストラル界に移行するって事なんでしょうか?
    これからが、本当に楽しみです(^ ^)

  32. べス より:

    >シャーリンさん
    スタッフです。お疲れ様でした。余韻に浸っている暇はなーい!25日の打ち上げ会準備の始まりですよ

  33. Shire より:

    皆様、今回はそれぞれが様々に自分の持てる力、能力を結集した素晴らしいプロジェクトとなりました(*^^*)
    そんな企画に参加させて頂けたこと、美しい地球の新しい時代に立ち会えたことを感謝いたします♪
    FBのプロジェクトページも、本日を最後に完全削除いたします(ツイッターも停止します)。これまで大盛り上げに連日ご協力下さった方々に感謝しつつ、これからの新しい世界へ向けてキリッと節目をつけて先へ進みたいと思います。
    本日にこれまでありがとうございました!!!

  34. シャーリン より:

    スタッフさん、ベスさんをはじめ、連合の皆様。ありがとうございます!
    昨日は、こんな貴重な時を体験出来る幸せと…また、今日から始まる幸せを感じていました。ずっと好きな人と一緒に居て感じていました。
    気持ちを緩ませてはいけない…と思いながらも、今日だけは…とひたすら歌の余韻を感じるようにしてました。
    地球が本当にきれいだった。。。
    こんなにきれいな場所に住んでいたのですね。きれいだったなぁ~。
    ベスさん。眠る時間も少なかったと思います。本当に本当にありがとうございます!
    ベスさんを知ってしまったからには、主婦業手抜き出来ませぬwww
    1日1日を大切に生きたいと思います。
    そして…Jさま~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    引っ張り続けてくれて、ありがとうございます。心強かった!安心出来て動けたのは、やはりダンボール戦士J様のおかげです!
    ありがとうございます。
    特別、団子3つ入れててあげるねっw←団子かよ~

タイトルとURLをコピーしました