✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2017.9.3

この記事は約4分で読めます。

おはようございます。アロムです。

Jアラートはどんな感じだったでしょう?わずか10分で何ができるのか?朝、なぜか官邸に大臣が揃っていたことを思うと意外に事前に予測されていたのでしょう。まあ、アメリカの軍事衛星があるのですからそれくらい予測がつかないとおかしいですがね。それでもいざとなると国民に事前にお知らせはしてくれない事実があるってことを感じるといいなと思います

おっと、これくらいにしないとブログがつぶされそうですねwwww

さて、セミナーは今日からセカンドセミナーが始まります。4回の項目を2回ずつ受けて計8回の参加をセカンドへの条件にしています。そのセカンドをスラックで公表するか現在検討中です。もし公表するなら何をもって条件にするか考えなければなりません。

「守護霊との会話」と「前世を見る」そして「その場にいない人の情報を取る」の3項目。セミナーは4日あって最後の日は参加者の傾向に合わせてもう少し深く踏み込むのですが、問題は何をもってファーストを理解しているかのテストをするかです。なかなか難しい・・・・・・・・”(-“”-)”まあ、いずれは公表するので、もう少しお待ちください

あと、サードは先月終了し、来年ついにフォースが開始されます。ざっくり30人くらいの希望者を確認できています。来年は大変だね、ベス♪   (‘◇’)ゞハイ

そんな中9月6日は皆さん、次元操作しやすい日なのでぜひとも神社仏閣をめぐりプレゼントをもらいに行きましょう。セミナーに出ているとわかりますが、もらったものは非常に役に立つのでお勧めします

やり方はこう

① 神社や寺に手を合わせて「いただきます」といって他の人に見えないようにwww手を小さく差し出しましょう。神社の時は二回の柏手を叩いたらアイテムもらってください
② すると何か感触があるはずです。「神の手」で手を差し出すと誰かが手を握り返すあの感触を道具に見立てたものです。槍・弓・剣・玉・勾玉・壺・指輪(←これは捨てに行っちゃだめよww)ほかいろんなアイテムが1回1つもらえます。長年宇宙人たちが置いて行ったものなので在庫はたんまりあります。
③ そうしたら当然「ありがとうございました」と1礼です
④ このブログで担当がいる人は担当に渡しましょう。「よろしく」って。部屋だけはあるという人は部屋に置いておきましょう。できればウォークインクロゼットを作り中に入れておいたほうがいいかも。それもない人は・・・ごめん、考えて
パワースポットや大きな神社・寺、そして学校や公共施設(そこは周波数が高いので) うまくすると皆さんの家でももらえるかもしれません。やり方は同じ「いただきます」といってもらいます。もともとこのための言葉だったのですがね。「ありがとうございました」というのは当然必要です。忘れないで。消えちゃうぞwww

そしてそして今週9月6日はさらに大バーゲンの日なのでぜひ一度は通勤帰りの途中でも寄って行ってもらいましょう。使い方については来週質問してください

ここで注意。人気のない寺や仏閣は避けましょう。もらってもカスしかないし、でもたまーーーーーにレアアイテムがもらえるかも( *´艸`)

何をもらったかわからない人はライトを直に3秒みて目をつぶるともらったアイテムが見えます。メモるといいかも。今年はカムカムで言われた日が大バーゲンの日なのでその日だけでももらいに行ってもいいでしょう。え?何日だっけ?もう、調べなさい!!と言いたいけど日にちがないので、教えたる!今年は

9月6日     10月15日  11月23日 12月21日

の4日。年末に翌年のアイテムゲット日が発表になります。

さーて、次に今週は9月9日に定例の歌のプロジェクトがあります。ぜひご参加ください。次元を変えるいいタイミングです

学生: 定例歌プロ『アメージング・グレイス 9/09/17』

今週の課題です。 なんとタイムリーに「核ミサイルその時あなたがとるべきこと」10分しかない、明日打ち込むという公式発表があった。もちろん落ちた後するべきこと、隣国やアメリカに打ち込まれたときに日本は何ができるか?など想定を広げてもいいです。

まず、自分ならこうするという提示していただけるともっと回答が広がります。広域災害より悲惨ですよね。だって災害は恨む相手がいないけど、戦争による被害は恨む相手がはっきりして後世まで語りつないでしまします。それだけ天命に集中できない。そうならないように事前に考える場として質問をしてください。マクロでありながら立派にミクロの問題としてとらえると考えやすいかもしれません。

今週もよろしく

コメント

  1. qwintale より:

    愛を語らない精神世界かあ。
    愛ってなんだろう。

  2. レティ より:

    わたしも神社詣でさせて頂きました。
    女性ひとりが結構来られてました。
    3回ほど出たり入ったり、かなり怪しい動きとなってしまいましたが(^^;
    何かいただけてるといいな????

  3. キララ より:

    神社行きました〜!家もやってみました〜!
    楽しいー✨

  4. リカ♪ より:

    今日は9月6日。神社巡りに繰り出してます(笑)次の次元操作の日は京都でも行こうかしらと日にちを確認すると、11月23日って紅葉シーズンの勤労感謝の日!スケジュールに融通のきく私は別の日にしようと思った次第です(^_^;)

    トレジャーハントの質問は来週なんですね〜。今夜にでもしたくてウズウズします(笑)

タイトルとURLをコピーしました